« ソリッドブルー 続き。 | トップページ | かわいいでしょ? »

2006.08.06

“REAL”トランクショー予告

メガネが好きな方へ

8月26日(土)・27日(日)の二日間は

“REAL”(リアル)

のトランクショーを開催します!

リアルのコレクション+新作をタップリ見れる

チャンスです!!

                                                                  

トランクショー開催中は、リアルを生み出した、

灼熱の魂、井上氏もポンメガネに来てくれます!

作り出した本人からブランドについて、作りやデザイン

などの話を直接聞きながら見ることができますよ!

みんなでワイワイ井上さんに質問しちゃいましょ~♪

私自身もなかなかないチャンスなのでリアルを堪能

しようと思ってます。

                                                              

リアル井上氏×ポンメガネ川岸

という驚異のクドイコラボを是非体感してください!

8月最後の土日ですよ~今の内から

スケジュール調整しといてくださいね~♪

※入場に制限はありません、とにかくメガネが好きな方

興味のある方ならどなたでも大歓迎です☆

両日ともam10:00~pm8:00まで

Img_4565

                                                                                                                                     

リアル公式ページは→コチラ

                                                                  

今日のランキングは・・・

どんな塩梅でしょうか?

いつも応援ありがとうございます!

今日も一押しよろしくお願いします♪→ポチリ

|

« ソリッドブルー 続き。 | トップページ | かわいいでしょ? »

催しごと」カテゴリの記事

コメント

*わいわい☆
ほんとにクドそうで報告がかなり楽しみですw
暑い熱い2日間になりそうですね♪

熱中症(2つの意味で)にならないように
ほどほどに興奮してくださいねーー^^

投稿: udonn | 2006.08.06 22:18

自分のキャラは綾瀬だけでしか受けないと思って
いたのですが、浜松のEffectさんのお客様
も とても温かく受け入れてくださりました!
少しだけ自信がついちゃいました。ということで
浜松では“腹八分目”に押さえたものを・・・
埼玉では、本物のクドサを出しちゃいましょう。
ショップの前のロータリーに消防車を控えさせねば・・・・

投稿: 井上 | 2006.08.07 01:38

>udonnさん
まぁクドイですよ。きっとクドイですよ。
多分2日間興奮してずっと鼻血を出していることでしょう(笑

>井上さん
エフェクトさんの時で腹八分目!?
ポンメガネでも同じくらいでお願いします。
本物のクドサって・・・(滝汗
井上さんがフルパワー出したら
なんか時空が歪みそうです(笑

投稿: カワギシ | 2006.08.07 14:11

地球温暖化の一因との噂もあります。
ネジ1本で1時間語れますからね。
すごいですよw

投稿: arai | 2006.08.07 19:07

>araiさん
ネジ一本で一時間(笑
たかがネジされどネジですね。
メガネを構成するものであれば全てが
大事なパーツですもんね!

投稿: カワギシ | 2006.08.08 10:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/11305389

この記事へのトラックバック一覧です: “REAL”トランクショー予告:

« ソリッドブルー 続き。 | トップページ | かわいいでしょ? »