« 大阪の空気は新鮮だった。 | トップページ | RAZR WIRE レーザーワイヤー入荷。 »

2006.09.16

赤い絆

先日行われたリアルのトランクショーにも来ていただいた

常連のEVOさんが今日はR0506を購入しに

来店してくれました~♪

EVOさんの彼女さんもラフォンを愛用してくれていて

とっても仲の良い素敵な二人。

                                                                  

そんなお二人が本日そろって購入してくれたのが

TAPUN・TAPUNのリング☆

赤いアセテート生地を使ったタイプを

お揃いで購入して頂きました♪

とってもうれしくて思わず写真をパチリ。

                                                                

Img_5736

                                                                                                                                     

こうやってまた二人の絆が深く、ゆるぎないものに

なってくれたらこんなに嬉しいことはありませんよね!

こんな素晴らしいお客様に恵まれて

ポンメガネはとっても幸せです♪

よし!明日もガンバロっ!

---------------------------------------------

今日のブログランキングは・・・

んっ?停滞気味ですか?

今日も一押しよろしくお願いします→ポチリ

|

« 大阪の空気は新鮮だった。 | トップページ | RAZR WIRE レーザーワイヤー入荷。 »

素敵な人たち」カテゴリの記事

コメント

昨日はどうもです。
いやぁ~、こんな感じで紹介されちゃうと
何か恥ずかしくなっちゃいますね!(汗)

早速今日も二人揃って
TAPUNして出かけちゃいました。

ではREALの仕上がり楽しみにしています。

投稿: EVO菊池 | 2006.09.17 22:20

>EVO菊池さん
恥ずかしくなんかないですよ~☆
とっても似合ってますからバッチリです!

リアルの仕上がりはお任せください。
キレイに仕上げてまたお待ちしてますね♪

投稿: カワギシ | 2006.09.18 19:14

EVO菊池様
トランクショーにもご来店くださり、この度
R0506をご購入いただきまして誠にありがとうございました。
先ほど、IOFT出展モデル R0703が
アイ・ウェア・オブ・ザ・イヤー2007を
受賞したとの連絡がありました。これからも
魅力溢れるフレームを生み出してまいりますので どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: 井上 | 2006.09.22 15:22

>井上さん
んっ!?受賞したんですか?
というかここにそんなスゴイこと書いちゃっていいんですかw

投稿: カワギシ | 2006.09.23 20:06

カワギシ様
IOFT主催者のリードの担当者さんが
「書いてもかまいません」とのことでした。
この受賞を一つの通過点として、REAL
はこれからも一直線にガンバリマス!!

投稿: 井上 | 2006.09.24 12:00

>井上さん
そうでしたか!とにかくおめでとうございます!これでまた一つ大きな偉業を残しちゃいましたね☆これからも頑張ってください!

投稿: カワギシ | 2006.09.24 21:29

>川岸さん
さっきはどうもでした。
R16沿いのラジコン屋に寄りながら
今さっき帰ったところです。


早速REALをかけながらのドライブと
なりましたが、
OAKLEYに慣れ過ぎているせいか!?
とても軽い掛け心地で
つい掛けていないような錯覚に陥って
何度もフレームを
触りながら運転していました。(笑)


久しぶりのメタルフレームなので
ちょっと新鮮な気持ちです。


>井上さん
トランクショーでは色々楽しいお話を
聞かせて頂きありがとうございました。
予告通りR0506で1本作りましたが、
とても軽い掛け心地に満足しています。


それと川岸さんから
アイ・ウェア・オブ・ザ・イヤー2007の
受賞のお話を聞きました。
これからのREALにも期待しています。

投稿: EVO菊池 | 2006.09.24 22:18

>EVO菊池さん
気に入っていただけたようで嬉しいです♪
またオークリーとは違った楽しみ方が出来ると思います!ドンドン使ってあげてくださいね!

投稿: カワギシ | 2006.09.25 21:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/11920635

この記事へのトラックバック一覧です: 赤い絆:

« 大阪の空気は新鮮だった。 | トップページ | RAZR WIRE レーザーワイヤー入荷。 »