« パットを生やす。 | トップページ | Fives3,0 入荷しました! »

2006.09.28

北海道のおみやげ。

今日は常連さんのNさんが

北海道ツーリングの帰りに寄ってくれました!

2週間位お休みをとられて

北海道の広大な大地をバイクで走るという

バイク乗りにとってはとても魅力的な旅。

                                                                  

私もまがりなりにもバイクに乗る人種なので

羨ましいな~と思いながらみやげ話を聞いておりました。

しかも六花亭のバターサンドも頂いちゃいました♪

                                                                  

Img_5845

                                                                                                                                     

いつかは私も北海道に行ってみたいと思います!

悠々とバイクで走ったら気持ちいいんだろうな~。

----------------------------------------

今日のブログランキングは・・・

一日お休みしたのでちょっと下がりましたね(汗

今日も一押し応援よろしくお願いします!→ポチリ

|

« パットを生やす。 | トップページ | Fives3,0 入荷しました! »

素敵な人たち」カテゴリの記事

コメント

いつか行こうぜ北海道!
っていうか最近全然またがってないんじゃない?
北海道でなくてもいいから近々行きたいね。

投稿: BUNBUN | 2006.09.28 21:01

>BUNBUNくん
この間チラッと乗ったけど15分位w
乗ったうちに入んないよね(汗
近いうち乗り行こう!
大黒ふ頭?w

投稿: カワギシ | 2006.09.29 10:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/12074544

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道のおみやげ。:

« パットを生やす。 | トップページ | Fives3,0 入荷しました! »