« 明日は定休日です。 | トップページ | 大阪の空気は新鮮だった。 »

2006.09.14

名古屋の夜はロックだった。

火曜日いつもより早くお店を閉めたのは

名古屋、大阪のお友達に会うためでございました。

店を閉めてから新幹線に飛び乗り、

向かった先は名古屋のセレクトショップ

オプティークSSさん

                                                                  

先日リニューアルオープンされて

そのレセプションパーティーにもお誘い頂いていたんですが

タイミングが会わなくて行けなかったんです。

このままではイカン!と、ご挨拶もかねて

新しいお店に伺いました♪

                                                                  

名古屋に着いた時にはすでに大阪・木下眼鏡舗の

木下さんことじゅくちょ(木下さんて呼んだこと無い(汗

も到着していてみんなで新しいお店にむかいました。

SSさんの新しいお店は閑静な住宅地の中にあって

全体が白くて清潔感がありやわらかい雰囲気が満点!

とっても素晴らしいショップでございました♪

                                                                  

ポンメガネにはないテオやアンバレンタインなどが並んでいて

興奮のあまり掛け倒しましてしまいましたよ(笑

そしたらSSの加藤さん(オーナー)がまだあるよと

奥からアンバレンタインやlaアイワークスのおもしろいのを

出してきてくれて、もうチビリそうでしたw

完全にお客さんになってましたね。

楽しくて普通にアンバレ買うところでした(滝汗

                                                                

Img_5727

Img_5729

                                                                  

                                                                                                                                      

この興奮冷めやらぬままナゴヤンナイトへゴー!

SS加藤さんのイキツケのロックンロールなバー。

エンドレス永ちゃん&キャロルが流れるお店。

そこでみんなで飲み始めたら楽しくて気付いたら午前3時。

そこからホテルに戻っても部屋でじゅくちょと飲んで午前4時。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうんですよね。

それでも翌日は大阪に行くことになっていたので

渋々、眠りについたのでした。。。

明日は大阪編をお伝えしようと思います。

-----------------------------------------

今日のブログランキングは・・・

一日休んだからちょっと落ちてる(汗

一押し応援よろしくお願いします!→ポチリ

|

« 明日は定休日です。 | トップページ | 大阪の空気は新鮮だった。 »

ポンが考えること」カテゴリの記事

コメント

この前はいろいろな話をうちの某スタッフにもしてくれて、ありがとうございました。
ヤツは眼鏡に対する考え方や、ヤル気が少し変わった感じです。

又今度は東京でゆっくり飲みましょう。
よろしく!

投稿: 名古屋 | 2006.09.15 11:00

>名古屋さん
こちらこそ閉店後の店内ではしゃいで
しまってスイマセンでした(汗
某スタッフさんは本当にメガネ好きそうで
これからが楽しみですね♪
これからもよろしくお願いします!

投稿: カワギシ | 2006.09.15 16:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/11894121

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋の夜はロックだった。:

« 明日は定休日です。 | トップページ | 大阪の空気は新鮮だった。 »