« 電車が! | トップページ | 行ってきましたIOFT その2 »

2006.10.13

行ってきましたIOFT その1

やっぱりしょこたんにはなれなかった。。。

2日目なんて1回ブログを更新して、後は夢中になって

写真すらほとんど撮っていない始末。

いっぱしのブロガーになるにはまだまだ精進が必要です(汗

ということで、これから果たして何日続くかわからない

行ってきましたIOFT展示会シリーズの第一回め

以外と今日、明日くらいで終わるかも知れませんw

                                                                   

まずは初日。

とりあえず、初日で主要なところは全部まわって

2日目はゆっくり見よう!作戦を立て挑んだ今回。

開場する前に入り口付近でセレモニーみたいなものが

あってそれがまた爆音で鼓膜が破れそうになります。

                                                                  

開いたと同時にブティックコーナーへGO!

最初のアポイントは“mikli”

ミクリに付いたときにはすでに汗。。。

ちょっと小走りしただけなのに、

普段の運動不足が伺えます。

早速新作を見せていただく。

なんだか、ミクリじゃないみたい。

いや、良い意味ですよ。

今までの中では一番パンチの効いたコレクションに

なっていると思います。

メタルもセルもいかにもヨーロッパという感じの

カラフルさ+エッジの効いたデザイン。

素直に仕入れ出来ましたよ。

一発目でテンションも気力もみなぎってましたし。

                                                                  

肝心のコレクションは入ってきてからのお楽しみとして

参考出品で出ていた“miklStudio”ミクリステューディオ

日本での発売は未定だそうです。

コレクションとしては3ラインあって、

“marco salgado”・“saraeliris”・“BLESS”

                                                                 

Img_6044Img_6043 

                                                                                                                                     

こちらが女性デザイナーの“saraeliris”

昨年のシルモ展でも見ましたが、

個人的にはあんまり好みではありません。

日本で展開が始まっても多分やりません。

                                                                   

Img_6048Img_6047 

                                                                                                                                     

そして“marco salgado”

こっちの方が好きです。

デザインも無駄がないし洗練されている感じがします。

サイドの空間も良い感じです。

でも日本で販売するとなれば3万後半~4万円位?

ちょっと高い気がします。

                                                                 

Img_6046

                                                                                                                                     

そして最後に“BLESS”

これは・・・最高だ!!

これは素晴らしいと思います。

売れる売れないは別として、新鮮です。

個人的に一本欲しいな~と思ってます。

ここまでくると度付になるかどうかなんて

どうでも良くなります。

無理してでも掛けたいですね(笑

                                                                 

Img_6049

                                                                                                                                     

全体の雰囲気はこんな感じでした♪

                                                                  

う~ん・・・初日というかミクリだけでここまでに

なってしまいました(滝汗

このシリーズいったいどこまで続くのか。。。

今日はこの辺でまた明日!

--------------------------------------

ポンメガネ陣営は先の見えない戦況に

呆然としていた。

まずは、皆さんご自身で今の状況を確認して

みてください。

モノスゴイ劣勢でございます(滝汗

果たしてポンメガネ陣営に光は見えるのか!

現状はコチラ

|

« 電車が! | トップページ | 行ってきましたIOFT その2 »

催しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/12269264

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきましたIOFT その1:

« 電車が! | トップページ | 行ってきましたIOFT その2 »