« 行ってきましたIOFT その1 | トップページ | 行ってきましたIOFT その3 »

2006.10.14

行ってきましたIOFT その2

昨日に引き続き本日は第二幕。

ミクリの後に向かったic!berlin

アポを入れなかったにも関わらず、

ギリギリ入り込めました(汗

                                                                   

今回のイメージはキャンプ?

椅子に座ろうと思ったら、布で出来ている

深いタイプで、思いのほか沈み

オォゥ!となりましたw

                                                                 

Img_6051

                                                                                                                                     

今回のic!berlinの目玉は日本限定モデル。

“桜”と名づけられたそのモデルは絶品!!

久しぶりに頭をバチコ~ン!と叩かれる衝撃です。

これはアートです。

もうメガネという枠組みを飛び越えた感じ。

発売は来春くらいらしいです。

しかも10万円前後になるようです。

限定50本だそうです。

でも私は2本予約を入れました。

手元に2本もくるかどうかわかりませんが、

こんなに素晴らしい作品を生み出してくれた

ic!berlinの心意気に2本です!!

                                                                

_017

                                                                                                                                     

プラスティックベルリンのハイプラスティックラインに

新色が追加されました。

ハバナというブラウン系のカラー。

メタルとプラスティックのコンビネーションにも

ブラウンカラーが追加。

両方ともそれぞれ仕入れしてきましたよ♪

いつくるかはわかりませんが・・・(汗

                                                                  

おみやげにic!berlin&the worldという

フォトブックをもらいました。

                                                                 

_016

                                                                                                                                    

                                                                 

ic!berlinの社長・ラルフがいっぱい出ていますw

ラルフは前に見たときよりも随分痩せた印象を

受けました。ダイエットしたのかな?

彼が掛けているサングラスもあるブランドとのコラボ作品。

時間がなくてこれはあんまり見れなかったんですが、

これはシルモに行ったときに

ゆっくり見せてもらおうと思ってます。

                                                                  

今回のアイシー!コレクションはとにかく“桜”

2本予約した本当の理由は多分1本は売れても

2本は売れないだろうと思ったから。

・・・・わかりますね、この意味。

つまり売れなかったら私の私物にします宣言です!

どれ位待つかは気分次第ということにしておきますw

                                                                  

おおっと、なんやかんやでまたこんなに書いてしまった。。。

残りはまた明日!

今日は桜の夢を見そう・・・

----------------------------------------------

殿!殿!!殿!!!

ウイ~ック、なんじゃ~わしが気持ちよく

酔うておる時に邪魔をしおって~。

殿、お気持ちはお察しいたします。

ですが、今はそのわかりやすい

やさぐれっぷりはおやめください!

相手方は強大です、ですが殿が

しっかりなさらなければ皆もついては参りません!

ガチャ~ン!←杯が割れる音

おい!甲冑を持てい!それと湯漬けじゃ!

と、殿!出陣でございますか!

うむ、どうやらわしは夢を見ていたようじゃ。

皆に伝えよ!出陣じゃ!→いざ出陣

|

« 行ってきましたIOFT その1 | トップページ | 行ってきましたIOFT その3 »

催しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/12282061

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきましたIOFT その2:

« 行ってきましたIOFT その1 | トップページ | 行ってきましたIOFT その3 »