« 今日の逸品・7 | トップページ | テスト »

2006.10.09

アポを取るとか取らないとか。

Oh~NO~!!

何がなんだかわからなくなってきました(汗

こんばんはポンメガネです。

                                                              

明後日から始まる日本最大級の展示会“IOFT”に

むけて、色々と下準備が必要なのです。

各ブースで新作などを紹介してもらうために、

アポイントを事前にとらなければいけないんですが、

たくさんあって、もうグチャグチャです(汗

なんとなく大事なところは大体おさえてあるつもりなんですが

なんだか凄い大事なところを忘れているような・・・

ミクリは朝一で・・・次がラフォンで・・・・トラクション行って

ソリッドブルー、ハスキーノイズ見て・・・・・!!!

あっ!ic!berlinのアポ入れてないや(滝汗

明日直接電話しようと思います。。。

きっといい時間は全部埋まっていることでしょう。

また色々な方に会えるかと思うと今から

とっても楽しみなんですけどね♪

                                                                

Img_6041

                                                                                                                                     

---------------------------------------

うわ~凄いことになってきちゃったな~。

あれ見てみろよ。

イッパイいるよ、しかも屈強な奴らがイッパイ。

こっちより1000以上多いんじゃね。

・・・大丈夫だって、殿が何かしら考えてるみたいだから

なんとかなるっしょ!

とりあえず今は腹ごしらえでもして次に備えようぜ。

次いつ号令がかかるかわかんないんだからさ。

そうだな、じゃ~飯を食べにいくか→飯ポチリ

|

« 今日の逸品・7 | トップページ | テスト »

ポンが考えること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/12215998

この記事へのトラックバック一覧です: アポを取るとか取らないとか。:

« 今日の逸品・7 | トップページ | テスト »