« テスト | トップページ | いざ展示会!! »

2006.10.10

明日・明後日はお休みです。

携帯からのブログ更新に成功し、

更なる進化を遂げています。

人間やればなんとかなるもんです。

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                  

いよいよ10月11日・12日とIOFTでございます。

アポイントを入れ忘れたic!berlinに電話をしたら、

あ~そうだったね!アポ埋まってるから

適当に覗いて大丈夫そうだったら来て!

と言われました(笑

事前にちゃんととらない自分が悪いんでございます。。。

                                                                  

とにかく明日から2日間は楽しんでこようと思います♪

もしかしたら新規で新しいブランドを始めるかも知れません。

あくまでも、かも?ですからまだ全然決めてないんですけどね

とっても気に入って鼻血がダクダクでるような

素晴らしいのに出会ったら始めようと思っております!

                                                                  

時間にゆとりがあれば、会場から、リアルタイムに

情報をお伝えしていこうと思っておりますが・・・・

※かなり過密スケジュールの為どうなることか(汗

できそうだったらやります(笑

                                                                  

どちらにせよ、13日からはIOFTの情報満載で

ブログを更新していきますので楽しみにしていてくださいね♪

メールなどのご注文及びお問い合わせに関しては

返信が13日になりますのでご了承ください。

Img_6042

                                                                                                                                     

---------------------------------------------

おいおい聞いたかい、えっ!何だって!

オイ、バカ、大きな声を出すんじゃないよ!

まわりに聞かれたら騒ぎになるじゃないか。

なんだよ、もったいつけやがって、

で、何の話なんだい。

いや、俺も小耳に挟んだ話なんだけどさ、

どうやらポンメガネのお殿様明日と明後日

休むらしいぜ。若いメガネさん達と

キャッキャ、キャッキャしてくるらしいんだw

若いメガネさん達とキャッキャ、キャッキャだって!

そりゃそうだろうなあのバカ殿ときたら

いっつもメガネ~めがね~ってふらついてるらしいや

ありゃ病気だな、うん、眼鏡病だ。

・・・・診断結果→眼鏡中毒ポチリ

|

« テスト | トップページ | いざ展示会!! »

ポンが考えること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/12227832

この記事へのトラックバック一覧です: 明日・明後日はお休みです。:

« テスト | トップページ | いざ展示会!! »