« 行ってきましたIOFT その5 | トップページ | プラスティック!ベルリン? »

2006.10.18

残念ながら・・・

ポンメガネのオリジナル、

“CAKES&ALE”は作ってもらっていた

福井の職人さんが高齢のためリタイア。

今後の生産が出来なくなってしまいました(泣

お願いしていた職人さんじゃないと出来ない

作りだったので、代わりの職人さんに頼む

という訳にもいかないのです。

                                                             

現状の在庫がなくなりましたら、

一旦“CAKES&ALE”はお休みします。

今後また素晴らしい出会いがあれば、

再開しようと思っていますので、

しばしのお別れでございます。

                                                                   

それでもポンメガネにはもう一つ

“TAPUN・TAPUN”というブランドがありますから

こちらの方は継続してやっていきますよ~♪

フレームではないですけどね・・・(汗

                                                                 

Img_4982_1

                                                                                                                                    

----------------------------------------

今日お饅頭をもらいました。

近所に新しいお煎餅とお饅頭のお店が出来るらしく

そちらの方がご挨拶がてらおみやげに持ってきて

くださいました。

小さい2重になっているタイプのお饅頭。

最近食べたお饅頭と全く同じタイプの一口サイズ。

あんまりお饅頭の気分じゃないんだよな~と

思いつつ、1段食べましたw

とてもおいしいお饅頭でしたよ♪

----------------------------------------

んっ?んんんんっ~~~?

これは、もしかするともしかするんでないの!

おい!ちょっとこっち来てこれ覗いて見ろよ!

おおっ!接戦でないの~、

あれ?あそこにいるの殿じゃないの?

えっ?どれどれ・・・・あれ、なんか泣いてない?

まっさか~(笑

→ブログランキングです。ポチリ

|

« 行ってきましたIOFT その5 | トップページ | プラスティック!ベルリン? »

ポンが考えること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/12331546

この記事へのトラックバック一覧です: 残念ながら・・・:

« 行ってきましたIOFT その5 | トップページ | プラスティック!ベルリン? »