« 自分用RAZRWIRE | トップページ | viktor&rolf ヴィクター&ロルフ ちょっとだけ入荷! »

2006.10.02

ミート!ミート!ミート!

モグモグ・・・

あっ、皆さんこんばんは。

モグモグモグ・・・

どうもポンメガネです。

ンッ!ンッ!ドンドンドン!(汗

ゴクゴクゴクゴク・・・

プハァ~!!

危く三途の川を渡る所でした(滝汗

モグモグモグ・・・ゴックン。

ごちそうさまでした。

                                                                  

久しぶりに食べましたよ。

かの有名な超人キン肉マンが愛してやまない

シンプルかつ豪快などんぶり、牛丼。

はい、吉牛ですw

おいしかったですよ。

想像通り、

普通においしかったです。

お昼に買ってきてもらったんですけど

なんだかものすごく並んでいたらしく・・・

みんなまとめ買いしていたらしいです(驚

                                                              

買いにくいといわれるとまた食べたくなるという

ミーハー根性むきだしのポンメガネでした♪

Img_5895 

                                                                                                                                  

-----------------------------------

カキーン!カキーン!ドーン、ドーン!

気の抜けぬ戦じゃ~(汗

殿、戦況は緊迫しております!

ですが、じわりじわりと本丸にむかっております!

ポンの戦況をご確認くださいませ→ポチリ

|

« 自分用RAZRWIRE | トップページ | viktor&rolf ヴィクター&ロルフ ちょっとだけ入荷! »

ポンが考えること」カテゴリの記事

コメント

そういや食わなきゃな・・・と思ってるうちにたぶんキャンペーンが終わりそうな気がしますw

投稿: Oh!kura | 2006.10.02 21:44

キン肉マンは養老牛丼が好き

投稿: arai | 2006.10.02 22:15

ん!? NEAT! NEAT! NEAT!とな!?

…、Oカワくんしか反応できないコメントを残してしまった…。


しかし、牛丼なら「松屋」も「すきや」のあるのに、みんなナゼ吉野家だけにこだわるの?

投稿: キャプテン・センシブル | 2006.10.03 00:31

おぉダムド! 
ってことでニューローズ聞いてます。

私は紅生姜多め派です。

投稿: Oカワ | 2006.10.03 16:19

>Oh!kuraくん
早く食べにいかなきゃw
食べ盛りなんだから!

>araiさん
養老牛丼?キン肉マンの牛丼はなんだか
特別なものだったのか・・・

>キャプテン・センシブルさん
吉野家にこだわる理由。。。
なんか元祖っぽい感じがするからでしょうか?
ないといわれると欲しくなるんですよねw

>Oカワくん
ここでコアなバンドの話はやめたまえ!
私が入れないじゃないか!(笑

ということで紅しょうがは抜き!
じゅくちょはトマトをチュッと吸ってください。

投稿: カワギシ | 2006.10.03 19:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/12125515

この記事へのトラックバック一覧です: ミート!ミート!ミート!:

« 自分用RAZRWIRE | トップページ | viktor&rolf ヴィクター&ロルフ ちょっとだけ入荷! »