« グレープバイン Grapevine入荷 | トップページ | 今日の逸品・7 »

2006.10.07

個人的に興味のある話。

初めて味わいました。

最後の最後で間違って文章を消してしまった

この感覚。たまりません。

こんばんはポンメガネです。

                                                                  

今このとき、先ほどまでのテンションとはうらはらに

物凄いローテンション。。。

珠玉の文章が一瞬にして消えてしまったからには

当初書こうと思っていたこととは別のことにします。

今日書こうと思っていたことは多分明日書きます。

                                                                  

なので、本日は個人的に興味をそそられた

ニュースの話。

この時点で見る気がうせた方も多数いるかと思いますが

強行突破いたします。

グーグルがYouTubeとの買収交渉に乗りだしたご様子。

グーグルって会社は本当にすごいなと思います。

YouTubeは今をときめく人気動画サイト。

おもしろい動画や貴重な映像など見ていて飽きないサイトです。

一日の動画閲覧件数は1億回を上回るというんだから

驚きなのでございます。

くっついたらどうなるんでしょう?

今後の動向が楽しみです♪

浅っい内容ですいません(滝汗

                                                                  

Google

                                                                                                                                      

----------------------------------------------

チュン、チュン、チュン・・・

早朝、ポンメガネ陣営軍議の様子。

皆揃ったようじゃな、皆もわかっていると思うが、

現在ポンメガネ軍は相手方のもうあとわずかの

所にいる。ここで皆の意見を聞き今後の戦略に

反映させたいと思う。

現状の均衡状態を打破できるすべを持つものは

おらぬか!誰でも良い申してみい!

ハッ!恐れながら、忍びからの情報によれば

相手方の兵力はおおよそ1500、自軍の兵力は1100

兵力に差がございます。ここは一時力を蓄えるべきかと・・・

何を申す!殿、今こそ最大の好機、兵の士気は下がって

おりませぬ、このまま相手方目がけて突進するが良策かと!

・・・・・うむ、皆の意見はわかった。

ポンメガネ陣営の士気はみなぎっておる。

この機を逃せば、我が軍に勝利はない!

よいか、皆の者!敵陣めがけ突撃するのじゃ~!

鋒矢の陣をひけい!突撃じゃ~!→突撃ポチリ

|

« グレープバイン Grapevine入荷 | トップページ | 今日の逸品・7 »

ポンが考えること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/12187529

この記事へのトラックバック一覧です: 個人的に興味のある話。:

« グレープバイン Grapevine入荷 | トップページ | 今日の逸品・7 »