« クリスマスバイク。 | トップページ | しらおか眼科クリニック »

2006.11.29

ニューカラー“LIBERTY”

最近毎晩寝る前に飲むホットミルクに

とても癒されます。

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                  

新しい機能やカラーのレンズにとっても敏感なポンメガネ。

聞いた事のないようなマニアックなレンズにそそられます。

いつもお世話になっている福井のレンズメーカー加藤八さん

待望の新作レンズリバティシリーズ

昨年の終わりくらいから、新しいシリーズを作りますといわれ

まだか、まだかと待っていて1年たって出ました。

最初話をしていたときにはセクシーシリーズだと

言っていたんですけど・・・・・・

                                                                  

今回のシリーズは今人気のダブルカラーも含め、

今までにない発色の明るいものやクラシックなイメージのものなど

幅広くトレンドを意識したラインナップとなっています。

これでまたサングラスカスタムの幅が広がりましたね♪

                                                                  

Img_7023

                                                                                                                                     

-----------------------------------------------

微妙にランキングが浮上しています。

勢いで押してみてくださいw

今日も一押し応援よろしくお願いします!→ポチリ

|

« クリスマスバイク。 | トップページ | しらおか眼科クリニック »

レンズ」カテゴリの記事

コメント

ダブルカラーのファンなんですが、
ホームページに載ってる以外にも
新しいダブルカラーが出るってことですか?

そうだとしたら凄く嬉しいです。

投稿: 夜神レフト | 2006.11.29 23:35

応援クリック! また遊びにきますね。

投稿: 月10万円の副収入を稼ごう | 2006.11.30 11:31

>夜神レフトさん
まだホームページには掲載できていませんが、
完全な新色です♪
あまり濃くないカラーなので使いやすいカラーに
仕上がっていますよ!

>月10万円の副収入を稼ごうさん
ありがとうございます。
またお立ち寄りください。

投稿: カワギシ | 2006.11.30 20:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/12870213

この記事へのトラックバック一覧です: ニューカラー“LIBERTY”:

« クリスマスバイク。 | トップページ | しらおか眼科クリニック »