« 早速作ったエスパスマイメガネ | トップページ | ニューカラー“LIBERTY” »

2006.11.28

クリスマスバイク。

最近、毛穴の拡大と小鼻の黒ずみが気になります。

こんばんは、思春期ポンメガネです。

                                                                   

11月ももう終わりを告げております。

直に12月、12月といえばもう冬です。

冬といえば寒くなりますね、雪も降るかもしれません。

そうですよ、雪が降ったらバイクには乗れませんね。

                                                                  

以前、11月の終わりに福島の山中にツーリングに行ったとき

途中で雪が降ってきて、寒さと視界の悪さで精神的に

かなり追い込まれた記憶があります。

バイクに乗っているだけなのに寒さで足がつるという恐怖。

きっと最初で最後の経験になるでしょう。

・・・ということで、乗らない前提のバイクを飾り付けました。

                                                                

テンプタークリスマス使用です。

Img_6989

                                                                                                                                     

決してこの状態で乗ることはないと思います。

彼氏がこれに乗ってきたら、きっと彼女は

興ざめです。

クリスマスにサプライズを考えている世の彼氏達。

決してマネはしないでくださいね。

--------------------------------------------

ブログランキングってなんだろう・・・・

きっと誰もが一度は思うこの感じ。

とにかくもう少し続けてみます!

一押し応援よろしくお願い致します→ポチリ

|

« 早速作ったエスパスマイメガネ | トップページ | ニューカラー“LIBERTY” »

ポンが考えること」カテゴリの記事

コメント

ドーセなら、ハンドルにツノ、そしてトナカイの顔を書いたロケットカウルを付けて、赤い服を着て、ダブルクラッチかましながら新白岡を乗り回せばいかが?

投稿: サン太 | 2006.11.29 01:35

それじゃヤ○キーになっちゃうじゃないですかw
交番めのまえにありますからすぐ捕まっちゃうと
思います(笑

投稿: カワギシ | 2006.11.29 21:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/12857812

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスバイク。:

« 早速作ったエスパスマイメガネ | トップページ | ニューカラー“LIBERTY” »