« パリ・シルモ展での話・4 | トップページ | パリ・シルモ展での話・6 »

2006.11.06

パリ・シルモ展での話・5

寒くないですよね・・・?

11月なんですよね?

寒さに弱いのでありがたい限りです。

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                  

本日はアラカルトな感じでお伝えしようと思います。

シルモレポート第5弾。

                                                                 

Img_6354

                                                                                                                                      

工具などを紹介しているブースもとにかく巨大で

品数が膨大。

一生懸命見ましたが、日本で見るタイプと

ほぼ一緒な感じがしました。

                                                                  

Img_6325Img_6326 

                                                                                                                                      

アーティスト達の作品が並ぶコーナーをパチリ。

斬新で前衛的なコレクションにはビックリです。

既成概念にとらわれない自由な発想が美しいですね♪

                                                                

Img_6358

                                                                                                                                 

ウィ~~~~~ン!

あっセグウェイ乗ってる!と思わず激写。

会場が広いのでこれはとても羨ましい

乗り物でした(汗

                                                                  

Img_6359

                                                                                                                                

アンティークコレクションを販売していたブース。

これ以外にも訳のわからないグッズがイッパイ

並んでいましたw

ローネットや鼻眼鏡なんかは時代を感じるものが

展示してあってしばらく見とれてしまいました♪

                                                                  

明日は多分番外編をお送りしたいと思います!

-------------------------------------------

ブログランキングが今30位あたりにいます?

70位まで落ちましたからまた随分上がって

きましたね♪

今日も応援よろしくお願いします!!→ポチリ

|

« パリ・シルモ展での話・4 | トップページ | パリ・シルモ展での話・6 »

催しごと」カテゴリの記事

コメント

*ふわーーーー!!!すごいいい><
アーティスティックな作品も
アンティークブースも行きたい!!!
これこそ日本にいたら絶対に拝めないもの!

なんか、袋に入ってぶら下がってる鼻眼鏡たちが
駄菓子屋さんみたいに見えてきました苦笑

てことで遅ればせながら1歳おめでとです☆^^

投稿: udonne | 2006.11.06 21:04

>udonneさん
アンティークブースはかなりの時間いたよw
ちょっと値は張るけどね(汗

あっという間の一年で全然実感わかないけど
これから更にパワーアップして行こうと誓う
今日この頃でした。

投稿: カワギシ | 2006.11.07 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/12580213

この記事へのトラックバック一覧です: パリ・シルモ展での話・5:

« パリ・シルモ展での話・4 | トップページ | パリ・シルモ展での話・6 »