« パリ・シルモ展での話・2 | トップページ | パリ・シルモ展での話・4 »

2006.11.04

パリ・シルモ展での話・3

今日は常連さんにお祝いでお花を頂いたり

お菓子を頂いたりとっても幸せな一日でした♪

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                  

本日のシルモレポートはポンメガネの中で、

取扱いのあるハウスブランドの人たちとのショット&仕入れ

風景をご紹介したいと思います!

                                                                  

Img_6316Img_6317 

                                                                                                                                

ic!berlinのブースでインスパイラルの春山さんと

一緒に新作をチェックするの図(左)

アイシーのイメージキャラクター?

社長のラルフと一緒にパチリの図(右)

                                                                

Img_6319Img_6320 

                                                                                                                                

トラクションのブースであまりにもたくさんある

新作を前に狼狽する私を横にスンゴイ楽しそうに

笑う、マネージャーヴィクトーの図(左)

疲れ気味の私とはうらはらに

爽やかな笑顔のヴィクトーと一緒にパチリ(右)

                                                                   

Img_6324Img_6323 

                                                                                                                                 

シルモドール・サングラス部門を受賞した

ラフォンの新作サングラスの図(左)

ラッキー♪デザイナーのマダムラフォンと

一緒に写真が取れました!(右)

                                                                  

今まで、あんまりこの手の写真はとってこなかったんですが

今回はブログのネタに色々な人達と撮ってみました(笑

みんなとっても素敵な人たちばかりです。

このブランドをやっていて良かったな~と思える瞬間ですね♪

                                                                  

明日はまた違う角度からレポートしたいと思います!

まだ後どれだけ続くかわかりません(汗

---------------------------------------------------

またまたランキングが上がってきましたよ♪

とってもやさしい皆さんに応援していただいて

私は幸せ者ですね!!

今日もよろしくお願いします。→ポチリ

|

« パリ・シルモ展での話・2 | トップページ | パリ・シルモ展での話・4 »

催しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/12553305

この記事へのトラックバック一覧です: パリ・シルモ展での話・3:

« パリ・シルモ展での話・2 | トップページ | パリ・シルモ展での話・4 »