« パリ・シルモ展での話・6 | トップページ | REALの新作R0505 »

2006.11.09

シルモ番外編

前回で終わりといいながら

最後に番外編という自由人。

こんばんはポンメガネです!

                                                                  

パリで知り合ったライターのFさんは

メガネに対する造詣が深く、初対面だったにも

関わらず、意気投合し後半は色々と行動を

共にさせていただきました。

アンバレンタインのパーティーに潜入したときも

一緒に行って色々な話をしましたよ♪

最終日にルーブルらしき建物の前で

写真を撮ろうと思ったときに、一緒に撮ってあげますよ!

O川君と二人の写真を撮ってもらっちゃいました!

やっぱり違うんです、構図とか撮り方とかカメラとか

そこで撮ってもらった写真がコチラ

                                                                  

Img_0371

                                                                                                                                     

どうですか、この私の疲れきった表情(笑

なんだかりりしいO川君とは対照的ですw

建物の感じとか、さすがプロの撮影って感じです。

楽しい時間を過ごさせてくれた

ライターのFさんにはとにかく感謝、感謝でございます♪

--------------------

今日のブログランキングは・・・・

なんとなく浮上中?

本日も応援よろしくお願いします!→ポチリ

|

« パリ・シルモ展での話・6 | トップページ | REALの新作R0505 »

催しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/12623105

この記事へのトラックバック一覧です: シルモ番外編:

« パリ・シルモ展での話・6 | トップページ | REALの新作R0505 »