« モバイルサイト一時お休み。 | トップページ | 明けまして おめがねとうございます。 »

2006.12.30

2006年仕事納めの巻。

年末年始、休みだしたくさん食べるぞ!というときに右奥歯に

不審なズキズキ感・・・・正月が終わるまでは見なかったことにします。

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                  

ついに、2006年度の営業は本日で終了となります。

今年一年本当にたくさんの方にお世話になりました。

この場を借りて御礼申し上げます。

また、来年もたくさんご迷惑をお掛けすると思いますので

今から覚悟しておいてください。

                                                             

さあ、振り返りますか今年一年。

さっきパソコンのマイフォトの中でオープン当初の

自分の画像を発見しました。

髪伸びたな・・・

なんか、顔変わった?・・・

髭が変だ・・・・

それでは今年一年の移り変わりをご覧ください。

                                                                

5Img_7469_1 

                                                                                                                                     

左:オープン当初 右:おととい

                                                                  

この姿が映し出すくらい色々なことがあったんですね(笑

大人の階段を昇っております。

                                                                  

来年はどんな年になるのかまだわかりませんが、

予想では楽しくなると思います。

いや、楽しくしてみせます。

そうです、楽しいと思い込むんです。

やっぱり、楽しんで生活したいんです。

そりゃ~楽しいにことしたことはないんです。

・・・・ということで、確実にホットな2007年。

皆さんの生活にも潤いとハリを提供する

ポンメガネのアイウェアスタイルから

来年も眼が離せませんよ。

                                                                   

今年最後のブログになるので、グダグダと書いておりますが

そろそろお開きにしようと思います。

それでは、皆さん良いお年をお迎えください。

2007年は1月3日から通常営業となります。

----------------------------------------

■年末年始の営業時間■

12月31日 お休み

1月1日~1月2日 お休み

1月3日 通常営業(10:00~20:00)

----------------------------------------

ブログランキングは・・・・・・

お休みの間もポチリをお願い致します!

ポチリを押していただけるとポンメガネのランキングが

上がります。

一押し応援よろしくお願い致します→ポチリ

|

« モバイルサイト一時お休み。 | トップページ | 明けまして おめがねとうございます。 »

ポンが考えること」カテゴリの記事

コメント

今年1年(正確には2月からですが)、色々とお世話になり、本当にありがとうございました!
2006年は、衝撃、いや笑撃の出会いがあって、素晴らしい方向に向けた1年になりました。

また来年、楽しい事を沢山やっていきましょう!

…という内容を先ほど電話で伝えようと思っただけですハイ。

良いお年をお迎えくださいね~!

投稿: ぢ | 2006.12.30 19:45

今年は色々ありがとうございました。

月並みですが、
来年もどうぞよろしくお願いします。

来年こそは必ず白岡まで行きますよ。(笑
その時はよろしくね。
じゃ。

投稿: 名古屋 | 2006.12.30 20:58

>ぢさん
こちらこそ色々お世話になりました!
だまっていても来年もきっと色々なことが
ありそうですよね(笑

来年もよろしくお願いします♪

>名古屋さん
こちらこそ大変お世話になりました!
来年は白岡でお待ちしております(笑
また色々とご迷惑をお掛けすることもあるかと
思いますが、よろしくお願い致します。

投稿: カワギシ | 2006.12.30 21:17

*今の方が眼が生き生きとしてるね^^
充実していた証ということですねぇ~♪
ってか、髪の毛すげー伸びたね。。三つ編みする?

今年の2月に初めて会って
たくさん励ましをもらったり
お世話になりました^^
来年はもっともっと眼鏡を盛り上げていこうね☆

お餅食べすぎないようにー良いお年を!

投稿: udonn | 2006.12.30 22:59

今年も色々お世話しました。(笑)

昨日も例の如く閉店時間過ぎまで居座わりながら
カワギシさんの相手をさせてもらいました。

来年もフラリと現れてカウンターを不法占拠させて
頂くので宜しくお願いします。

投稿: EVO菊池 | 2006.12.31 07:55

>udonnさん
もう充分三つ編みできそうw
こちらこそ、たくさんお世話になりました!
眼鏡シーンがもっともっと楽しくなるように
一緒に頑張りましょう♪

すでにお持ち食べ過ぎて・・・(汗

>EVO菊池さん
はい、お世話になりました(笑

また今年もお待ちしておりますので、
いつでも遊びに来てくださいね~♪
本年もよろしくお願い致します!

投稿: カワギシ | 2007.01.03 13:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/13265339

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年仕事納めの巻。:

« モバイルサイト一時お休み。 | トップページ | 明けまして おめがねとうございます。 »