« ic!berlinのミドルシェイプ。 | トップページ | 誉さんが来てくれた。 »

2006.12.07

KIRKというブランド。

ココログが2日間に及ぶメンテナンスに入ったため、

ブログの更新が滞りました。サボりたかった訳ではないのです。

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                   

2日間もブログを休んだら色んな人に心配されました(笑

ブログ更新はすでにライフスタイルとなっております。

それでは早速本日の話。

皆さんはイギリス発のブランド、“KIRK ORIGINALS”

“カーク オリジナル”をご存知でしょうか?

多分、ご存じない方も多いと思います。

以前、まだ会社に勤めていた頃カークはごく一部の

限られたお店でしか見ることができなかったように

記憶しています。

                                                                  

あの頃、ジュラさんとCCカントリーさんにはあったような・・・

それからしばらくして、製造上の問題から一時影を潜め、

現在は工場を変え、新たに素晴らしいコレクションを展開

しているといった具合です。

そんなカークのエージェントに最近就任した

ショーンペロン氏がコレクションを紹介にお店に来てくれました。

                                                                   

Img_7068

                                                                                                                                     

シルモ展でもチラッとは見ていましたが、改めて見ると

とっても斬新で、デザイン・シェイプ・カラーリングも独特。

カークというと蛍光色を使っているイメージが強かったんですが

それ以外のコレクションもおもしろいものがたくさんありました。

ムムム、おぬし出来るな!という感じ。

                                                                  

Img_7070

                                                                                                                                     

個人的にそそられたサングラス。

ホワイトの生地とクリア生地の貼り合わせで

中にラメがギッシリ詰まっています♪

                                                                 

Img_7071

                                                                                                                                      

ショーン君にも掛けてもらいました。

さすがに似合います。

彼と話をして、彼のカークに対する愛情が

とても良く伝わってきました。

本当にカークは素晴らしいんだ!という想いを

一生懸命日本語で語ってくれるんです。

                                                                   

ポンメガネで始めるかどうかはまだわかりませんが、

始めてみたいブランドリストには入りました!

これからがとっても楽しみな“カーク オリジナル”の

ご紹介でした。

---------------------------------------------

ブログランキングの状態はですね、

45位、休んだ方が上がるの?

今日も応援よろしくお願いします!→ポチリ

|

« ic!berlinのミドルシェイプ。 | トップページ | 誉さんが来てくれた。 »

ポンが考えること」カテゴリの記事

コメント

カークオリジナルズだけでなく、ポンメガネのような素晴らしいメガネ屋さんも愛情しています!

よろしく!

カークのショーン

投稿: ショーン | 2006.12.07 21:27

>ショーン君
ありがとう(笑
また遊びに来てくださいね!

投稿: カワギシ | 2006.12.09 21:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/12965680

この記事へのトラックバック一覧です: KIRKというブランド。:

« ic!berlinのミドルシェイプ。 | トップページ | 誉さんが来てくれた。 »