« しらおか眼科クリニック | トップページ | ソリッドブルーの新作ですよ。 »

2006.12.01

まるやさんリニューアルOPEN

昨晩、焼き芋屋さんがいたので買ってみました。

いつも思うんですが、焼き芋って1ついくらなんでしょう?

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                

12月2日は、まるやさんのリニューアルオープンの日

まるやさんのオーナー山口さんは私の先輩にあたります。

※今はなき早稲田眼鏡専門学校

セレクトも一新されて場所も変わり、どんなお店になっているのか

とっても気になります!!

横浜近辺にお出かけの予定がある方は是非寄ってみてください。

ご購入の方にはアルミのアタッシュコレクションケースが

もらえるみたいですよ!

きっと、素敵なお店になっているんだろうな~♪

詳しくは→コチラ

                                                                 

Logo

                                                                                                                                    

------------------------------------------------

本日のブログランキングの推移はですね、

68位です。微妙ですね~(笑

とても1位にいたとは思えませんね~。

1位復活なるか!それともいつの間にかやめちゃうか!

瀬戸際です。

やめないで!という方は応援お願いします→ポチリ

|

« しらおか眼科クリニック | トップページ | ソリッドブルーの新作ですよ。 »

素敵な人たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/12894860

この記事へのトラックバック一覧です: まるやさんリニューアルOPEN:

« しらおか眼科クリニック | トップページ | ソリッドブルーの新作ですよ。 »