« クリスマスといえば・・・ | トップページ | 男前メタル。 »

2006.12.25

偉大なるフルーツ・・・

ここ最近、妙な夢を良く見ます。

別に恐い夢ではないんですけど、何かの暗示なのか?

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                  

クリスマスも今日で終わり、

寒くないので、年末感が全然しないのは

私だけでしょうか?

                                                                   

冬になると欠かせないもの。

それは”みかん”です。

子供の頃、おじいちゃんの家に行くと

みかんが段ボール箱いっぱいにあって、

際限なく食べ、お腹をこわして苦しむということを

繰り返ししていました。

                                                                  

基本的に本能の赴くままに生きていた幼少時代。

苦しむつらさよりも、今そこにあるみかんの欲求に

勝てず、よく怒られた覚えがあります。

それでも食べ続け、しまいには手足が黄色くなるほど・・・

大人になってさすがにそこまではしなくなりましたが、

きっとご飯だよとみかんが出されても喜んで食べる

ことでしょう。

                                                                  

と、またメガネには全く関係ないくだらない話になりましたが

クリスマスということでご勘弁ください。

私の私生活も赤裸々になる。

今日のポンメガネLIFEでした。

-------------------------------------------------

ブログランキングが、またまた復活中です。

皆さんの愛をひしひしと感じております!

ポチリを押していただけるとポンメガネのランキングと

テンションが上がりますw

今日も応援よろしくお願い致します!→ポチリ

|

« クリスマスといえば・・・ | トップページ | 男前メタル。 »

ポンが考えること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/13199066

この記事へのトラックバック一覧です: 偉大なるフルーツ・・・:

« クリスマスといえば・・・ | トップページ | 男前メタル。 »