« 2006年仕事納めの巻。 | トップページ | 正月のくだらない話。 »

2007.01.03

明けまして おめがねとうございます。

12月31日10時半位に寝てしまって、年越しは寝てました。

昨日も一昨日も大体10時位には寝てしまって・・・絶好調♪

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                  

いよいよ始まりました、2007年。

今年はいったいどんな年になるのかワクワクですね♪

ポンメガネにとっては2年目になる2007年。

また少し階段を昇ってみようかと思います。

それでも、そんなに焦っては足元をすくわれますので、

じっくりと確かめながら、自分なりのカラーを出せたら

良いかなと思っております。

                                                                   

そんな感じをふまえて、今年の抱負は、

よりコアに。

色々な意味が含まれますが、

今まで以上に突き詰めていこうと思います。

                                                              

それでは、皆さん今年もポンメガネを

よろしくお願い申し上げます♪

                                                                  

Akeome

                                                                                                                                     

---------------------------------------------

年明け最初のランキングは・・・・

やっぱり下がってますね(汗

ポチリの一押しでポンメガネのランキングが上がります。

今日も応援よろしくお願いします!→ポチリ

|

« 2006年仕事納めの巻。 | トップページ | 正月のくだらない話。 »

ポンが考えること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/13320984

この記事へのトラックバック一覧です: 明けまして おめがねとうございます。:

« 2006年仕事納めの巻。 | トップページ | 正月のくだらない話。 »