« それでは行ってきます! | トップページ | ミルクプラス。 »

2007.01.29

こんな店でした。

昨晩、事故?故障?かわかりませんが、最終電車が

10分程遅れていたので、帰れました。奇跡ですw

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                  

昨日はお店を早く切り上げて行ってきました下北沢。

下北って、ほとんど行ったことのない町なので、新鮮でした。

いい意味で混沌としていて、とてもエネルギッシュな町です。

そんな、カオスにオープンした

ファザードはシンプルで一見眼鏡屋っぽくはないのです。

                                                                   

Img_7856

                                                                                                                                     

行かれる方はちゃんと場所をチェックしてくださいね!

中はやわらかい色味とリッチなウッドの什器が絶妙。

カッコイイ店内です。

                                                                  

Img_7858

                                                                                                                                     

きっと、下北にはあまりないタイプのお店だと思います。

ポンメガネにはないブランドがたくさん合ったので、

普通に掛けたおしてきました(笑

大川オーナーらしい、渋いセレクトは必見ですよ!

お近くの方は是非寄ってみてくださいね♪

のウェブサイト

                                                                 

--------------------------------------------

夜はみんなでオープンおめでとう飲み会。

メガネ話に華が咲いた楽しいお時間となりました。

初めてお会いした、国立のSTRUTさん

評判どおり、イケメンでしたw

というか、あんなロックな眼鏡屋さん初めて見ました!

成城の髭氏はなんだか、同じようなスメルがします。

多分、私と同じ変な人です。

-------------------------------------------

ブログランキングに参加中です!

応援よろしくお願いします→ポチリ

|

« それでは行ってきます! | トップページ | ミルクプラス。 »

素敵な人たち」カテゴリの記事

コメント

とっても素敵なお店ですよね。
作り手の自画自賛です。
これからはもっと素敵なお店に
なるんでしょうね。

ストラットもインスパイラルも

そして もちろんポンメガネも

私にとって 素敵なメガネ屋です。

楽しい飲み会の後 帰れたのかどうか
それだけが心配な凛でした。。。

投稿: 凛 | 2007.01.30 01:35

>凛さん
奇跡的に帰れましたw
終電が遅れてくれたので、ギリギリでした!
奇跡です(笑

投稿: カワギシ | 2007.01.30 18:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/13706430

この記事へのトラックバック一覧です: こんな店でした。:

« それでは行ってきます! | トップページ | ミルクプラス。 »