« これぞダンディズム。 | トップページ | カスタムハーフジャケット »

2007.01.21

纒からのお便り。

さ、寒い。。。それでもこの辺はまだ雪の気配がありません。

今晩あたり降るんでしょうか?

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                  

来週の今日、1月28日(日)にお友達の大川君が

下北沢にお店をオープン致します。

以前にも少しこのことには触れたかと思いますが、

正式にオープンの日程が決まったようなので、ご紹介です。

                                                              

大川君を一言で言いあらわせば、頑固です。

眼鏡に対して確固たるポリシーを持っていて、

技術や知識の研鑽を怠らず、非常にまじめながら、

素晴らしい感性の持ち主で、自分の琴線に触れないものは

どんなに条件が良くてもセレクトしない信念を持ってます。

                                                            

大川君をもう一言で言い表せば、おたくです。

どこからそんな情報を仕入れてくんの?というくらい

国内外のアイウェアブランドに対して造詣が深く、

知らないブランドってあるの?と聞きたくなるくらいです。

私も自称メガネおたくですが、彼はメガネおたくおたくです。

                                                                  

そんな、彼が意を決してオープンさせる“纒”というショップ。

絶対に一筋縄ではいかないショップになると思います。

素晴らしいデザインの話、デザイナーのこと、

検査や加工に関する話、掛け心地のこと、

あげたらきりが無いですが、彼のそんな話をじっくりと聞いて

納得して素晴らしいアイウェアが欲しい!という方には、

絶対に損のない素晴らしいオーナーです。

オープン当日は多分夜になると思いますが、私も

お店に伺おうと思っています。

来週の予定がまだ決まっていない方には是非、

彼のお店に出向かれることをおすすめ致します!

024

                                                                                                                                     

----------------------

今日のブログランキングは・・・・

本日も応援よろしくお願いします!→ポチリ

|

« これぞダンディズム。 | トップページ | カスタムハーフジャケット »

素敵な人たち」カテゴリの記事

コメント

ご紹介ありがとうございます!
恐縮です。
これからも宜しくお願いしまーす!!

投稿: O川 | 2007.01.21 21:04

とっても素敵なお店になりますよ
私は知ってます。
ココのオーナーさんが
どれだけ メガネを愛している人なのか。

そしてポンメガネに負けないくらい
素敵なお店になります。

楽しみですね 28日が!

投稿: 凛 | 2007.01.22 10:47

>O川君
もうすぐオープンだね!
個人的にもとっても楽しみにしてるよ♪
これからもよろしくね。

>凛さん
そうですよねw
良くご存知だと思います!
28日とっても楽しみです♪

投稿: カワギシ | 2007.01.22 19:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/13605808

この記事へのトラックバック一覧です: 纒からのお便り。:

« これぞダンディズム。 | トップページ | カスタムハーフジャケット »