« 孫正義+オークリー | トップページ | それでは行ってきます! »

2007.01.27

明日は下北へ

降りませんね、雪。まだこの冬は一回も雪を見ていないような・・・

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                  

色々なショップのブログで、が紹介されてますね。

いよいよ、明日下北沢にオープンするお友達のお店。

明日は私も潜入しどんなお店になっているか

調査してこようと思います!

彼のブログを見ている限り、とんでもなく細部に至るまで

コダワリって作ったお店のようなので、楽しみです♪

                                                                  

自分でお店を始めてしまうと、なかなか他のショップを

見に行くことも出来なくなってしまうので、

1ユーザーに戻って、色々楽しんでこようと思います。

                                                            

ということで、勝手ながら

明日はPM6:00閉店とさせて頂きます!

7時すぎくらいには纒につけると思いますので、

忙しいようでしたら、お手伝いしようと思います。

そうなったら、7時~8時までは纒のスタッフに化けますので

その時は、よろしくお願い致します(笑

024_1

                                                                                                                                      

---------------------------------------------------

ブログランキングに参加中でございます。

応援よろしくお願いします!→ポチリ

|

« 孫正義+オークリー | トップページ | それでは行ってきます! »

ポンが考えること」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます!
忙しくなくても、
スタッフになってくださいね(笑
お待ちしておりまーす!!

投稿: O川 | 2007.01.28 02:07

楽しみですね!
纒臨時スタッフとしてのポンさん。

是非7時から接客してください!

投稿: 凛駈パパ | 2007.01.28 08:33

>O川くん
はいは~い!それじゃ、頑張って働かなきゃw

>凛駈パパさん
楽しみってそっちですか(笑
そうそうあることじゃないですもんね!
私も楽しみです♪

投稿: カワギシ | 2007.01.28 14:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/13680784

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は下北へ:

« 孫正義+オークリー | トップページ | それでは行ってきます! »