« 自分なりのセクシー。 | トップページ | 初心に帰ってみようか。 »

2007.01.09

憂鬱な気分を吹っ飛ばす。

お風呂で頭を洗って流そうとふと手に目を落とすと

そこにはたくさんの髪の毛が・・・多分長いからです・・・

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                  

年が明けて、今日から仕事初めという方も

いらっしゃると思います。

大型連休明けの出勤ほどつらいことはありません。

私にも経験があります。

                                                             

なんか、もういかなくても気づかれないんじゃない?

という変な妄想に駆られ、しばし悩む。

悩んだところで、いかなければ仕方ないんですが、

朝の電車に乗るまでの間、ダラダラ支度をしながら

また悩む。

あれ、明日からじゃなかったっけ?

そんな、天文学的数値に近い奇跡に身を委ねてみる。

結局はちゃんと行くんですけどね。

                                                                   

そんな、ちょっぴり憂鬱な時には

眼鏡を変えて気分を切り替えてみるのも良いかも知れません。

                                                                   

Soutyaku

                                                                                                                                      

------------------------------------------------

□定休日のお知らせ□

明日1月10日は第二水曜日の為お休みです。

メールでのお問い合わせ、ご注文は11日の返信となりますので

ご了承ください。

------------------------------------------------

さて、ブログランキングは・・・・・・

また少し下がってきているようですね~(汗

今日もポチリと応援よろしくお願いします→ポチリ

|

« 自分なりのセクシー。 | トップページ | 初心に帰ってみようか。 »

ポンが考えること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/13403874

この記事へのトラックバック一覧です: 憂鬱な気分を吹っ飛ばす。:

« 自分なりのセクシー。 | トップページ | 初心に帰ってみようか。 »