« さあ、新ブランドだ。 | トップページ | オルグリーンの眼鏡。 »

2007.02.05

頭から湯気が立つ行為。

あ~いちご水飲みたい。

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                  

本日昨日言っていた、某ブランドのサンプルが届き

じっくり、時間を掛けて品定め。

おっ!これスゴイな!

んっ!やるね~いいカットだ!

のっ!これはどうやって作ってんの?

・・・・と、気づいたら一時間以上(汗

するとどうでしょう、本当に気分が悪くなったのじゃ。

集中しすぎて、リアルに眩暈がしましたよ(汗

でも、これがセレクトの大事な仕事なんですよね。

                                                                   

そんな時、タイミングよくデザイナーさんから電話があり

ここでもやっぱり小一時間。

おもしろいお方です。気取らないところがまた良くて

話始めたら、とまらなくなりました(笑

色々聞いちゃいましたよ。作りの話とか色々。

                                                                  

もうすぐ、お目見えですよ♪

楽しみに待っててくださいね~!

ひっさしぶりに鼻血もんですよ~!!

Nayamu

                                                                                                                                  

※大量のサンプルに埋もれ悩むの図

----------------------------------------------------

ブログランキングに参加中!

応援よろしくお願いします→ポチリ

|

« さあ、新ブランドだ。 | トップページ | オルグリーンの眼鏡。 »

ポンが考えること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/13800162

この記事へのトラックバック一覧です: 頭から湯気が立つ行為。:

« さあ、新ブランドだ。 | トップページ | オルグリーンの眼鏡。 »