« 頭から湯気が立つ行為。 | トップページ | 参上!Factory900。 »

2007.02.06

オルグリーンの眼鏡。

今日、メガマックを食べたら

欠落した俺の感性に響きました。お腹いっぱい。

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                  

定期的に紹介して頂いている、オルグリーン。

北欧ブランドで完成度も高く。

エクストリームな雰囲気バッチリのフレーム。

雑誌なんかでも良く見るようになってこれからの

展開が気になるブランドです。

ただ、ちょっとポンメガネのテイストには合わないので

今は見送っておりますが、

先日、仲良くなった国立のSTRUTさん

取り扱われています!

http://blog.strut-esp.com/

気になる方は是非お店に行って実物を見てください。

                                                                  

多分間違いなく、オーナーはブランキー好き

だということも発覚(笑

ブランキー好きにもたまらないお店だと思います。

00000457895

                                                                                                                                     

                                                                  

------------------------------------------

ブログランキングに参加中!

応援よろしくお願いします→ポチリ

|

« 頭から湯気が立つ行為。 | トップページ | 参上!Factory900。 »

ポンが考えること」カテゴリの記事

コメント

メガマックはヤバイです。
寝言で『もう食べられないよぉ~()'o'()ブー』
って言っちゃいそうなくらい
お腹一杯になりそうですよね。

次は六枚お肉でギガマックですかね?

では私はそのお奨めのオルグリーンを見に
STRUTさんに行って
メガネでお腹一杯になってきます!
(あっ!?今日定休日だ!)

投稿: 凛 | 2007.02.07 10:33

>凛さん
ギガマック・・・(笑
食べ終わったら普通に太ってそうで
かなり危険な食べ物になりそうですねw

オルグリーン、カッコイイですけど
どうもうちのカラーではないのでセレクト
してないんですよね!
是非STRUTさんでご覧になってみてください!

投稿: カワギシ | 2007.02.07 19:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/13813621

この記事へのトラックバック一覧です: オルグリーンの眼鏡。:

« 頭から湯気が立つ行為。 | トップページ | 参上!Factory900。 »