« 風邪か花粉症か。 | トップページ | Factory900カスタム。 »

2007.02.17

カメラとメガネ。

夜になって雨がちらついて来て急に寒くなりました。

こうなると一段と、ズズズ・・・

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                  

今日は常連さんのT様がオーダーを頂いていた

ファクトリー900を受け取りに来ていただきました。

そのときに、見せていただいたとてつもなく魅力的なモノ。

それは、ポラロイドカメラ。

                                                                  

折り畳みが出来て、シャッターを押すとガシャコンと音が鳴り

ジジジジッと舌を出すように写真が出てくるあのポラロイド。

デジカメ全盛の現代で、こんなにアナログでかわいいカメラって

なかなかないですよね~♪

                                                                

Img_8077

                                                                                                                                     

仕上がったメガネと一緒に撮って見ました。

色々なものに対してとってもコダワリを持たれている

T様には、いつも色々と教えて頂いてます!

良いもの見せて頂いて、欲しくなっちゃったな~(汗

---------------------

ブログランキングに参加中です。

応援よろしくお願い致します!→ポチリ

|

« 風邪か花粉症か。 | トップページ | Factory900カスタム。 »

ポンが考えること」カテゴリの記事

コメント

両方ともにレンズが共通している物ですね。
インスタントカメラって
素敵ですよね。他のカメラと違って

ホントにその時間 空間を止めて
切り取って残してくれるって感じがします。

ファクトリー900 
このメガネも何か凄い他のメガネと違った
アナログの匂いを感じる最先端な
メガネだなって感じます。


インスタントカメラとFactory900
似てますね!

投稿: 凛 | 2007.02.18 09:20

>凛さん
やっぱりどこかお茶目な部分があってくれると
余計にかわいかったりしますよね!
世の中に完璧なものなんてないのかもしれないですけれど、もしあったとしたらそれはきっと魅力のないものだと思います。
どんなに技術が進歩しても、アナログな温かさがあってくれたら楽しいですよね♪

投稿: カワギシ | 2007.02.18 20:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/13943747

この記事へのトラックバック一覧です: カメラとメガネ。:

« 風邪か花粉症か。 | トップページ | Factory900カスタム。 »