« ないからこそ欲しいもの。 | トップページ | サプライズデイ。 »

2007.03.09

そうそうEYE3を見ました。

「ウイック、ごちそうさ~ん。また来るよ~」

「毎度!ありがとうございました~」・・・・・ガラガラガラ

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                  

ブログでお伝えするのを忘れておりましたが、

先日イタリアブランド“EYE3”を見せていただきました。

フランス人デザイナーのイタリア発ブランド。

ポップで明るい色使いに、イタリア製とは思えないくらい

良く出来たメタルフレーム。

ベータチタンなどの高級なチタン素材を立体感がありながら

重いイメージではなく非常にリズミカルで軽快な仕上がりにしている

コレクションでした。

                                                                

Eye3

                                                                                                                                     

ちょっと絵が下手すぎて全然伝わらないと思いますが(汗

よく作りこまれているのにそう見せない、

カジュアルさと存在感を兼ね備える素敵なコレクションでしたよ♪

今のところポンメガネでの取り扱いはありませんが、

お友達のショップでEYE3をご覧いただけますので、

気になる方は是非遊びに行ってみて下さい!

                                                                  

東京・国立のSTRUTさん

http://blog.strut-esp.com/

|

« ないからこそ欲しいもの。 | トップページ | サプライズデイ。 »

素敵な人たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/14203977

この記事へのトラックバック一覧です: そうそうEYE3を見ました。:

« ないからこそ欲しいもの。 | トップページ | サプライズデイ。 »