« サプライズデイ。 | トップページ | ブリッジか智元か。 »

2007.03.11

限定ヴィクター&ロルフ入荷

“この扉開けるべからず、開けた物には災いが起きる”

「・・・・・」ギギーッガチャン!

こんばんは、ならず者ポンメガネです。

                                                                  

先日、原宿で開催されたクリスチャンロスの展示会に

行ったときのこと。

CCカントリーのH店長がいたので、

「Hさんこんにちは~そいえば、CCさんとこで作った

コラボ限定ヴィクター&ロルフカッコイイですよね~。

うちにも欲しいな~。」

「あっいいっすよ。」

「えっ!マジですか!じゃ2本。」

以外とすんなり分けてもらっちゃいました。

ということで、CCカントリーさんとこの

限定ヴィクター&ロルフ70-0004

マットブラック入荷です!

                                                                 

Img_8286

                                                                                                                                      

多分、CCカントリーさんかポンメガネでしか

入手できない限定モデルです。

詳しくはコチラ

                                                                  

--------------------------------------------

■昨晩のこと■

いやいや昨日は本当にサプライズでございました。

あれよあれよという間に、

10人位集まって、そのまま流れで乾杯。

メガネ大好きな方々とinspiralの春山さんとか

の大川くんなんかも来ちゃってメガネ飲み会。

突然だったので、夢でも見たかな?って感じでした(笑

みなさん本当に楽しい時間をありがとうございました!

Img_0184

|

« サプライズデイ。 | トップページ | ブリッジか智元か。 »

コメント

オイラ、呼ばれてへんけど…(涙)

投稿: じゅ | 2007.03.11 21:18

*わーい!お疲れ様でした☆
同世代飲みって、楽しいね♪

投稿: udonn | 2007.03.11 21:23

ホント襲撃しちゃいましたね。
今度はお忍びで伺います。
スーパーファインを悩みます。

投稿: 凛駈パパ | 2007.03.11 22:40

>じゅくちょ
それじゃ~次からは誘いますから
来てくださいよ~(笑
※新白岡集合

>udonnちゃん
みんな年が近いから話も合うし楽しいね!
また行きましょう♪

>凛駈パパさん
びっくりな襲撃でした(笑
おみやげもたくさん頂いちゃって(汗
黒胡椒せんべいは噂に違わぬおいしさで
やみつきになっちゃいますね♪
たくさん頂いちゃってありがとうございました。
スーパーファインは悩んじゃってください!

投稿: ポン | 2007.03.12 18:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/14229044

この記事へのトラックバック一覧です: 限定ヴィクター&ロルフ入荷:

« サプライズデイ。 | トップページ | ブリッジか智元か。 »