« バイクの話。 | トップページ | どうしてここにたどり着いたのか »

2007.03.01

休日は休むべきだ。

ドンドンドン・・・・ドンドンドン・・・・・ガチャリ

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                  

昨日はお誘いがあったのでフェイシーズさん

開催の展示会に行ってきましたよ。

原宿駅から歩いて10分位のキレイな会場でございました。

フェイシーズさんの展示会はクリスチャンロスをメインに

ドメスティックのストロボエイムというブランドもあります。

これが金額的には手頃なんですけどおもしろい切り口で

見るたびにそそられちゃうんですよね。

                                                                   

Img_8152

                                                                                                                                     

そんなあ中でも個人的にびっくりしたのは、注目ブランド

デローム・ブレナーが並んでいたこと。

これからどんな形で盛り上がってくるかは未知数ですが

存在感のあるブランドであり、素晴らしいコレクションだと

いうことに変わりはありません。

今後の展開が楽しみなブランドでございます。

                                                                  

これとは別件にちょっとおもしろいものを仕入れられるかも?

というお話をしてきました・・・・ウシシシシ。

ちゃんと仕入れできたらまたブログでご紹介しますね♪

|

« バイクの話。 | トップページ | どうしてここにたどり着いたのか »

ポンが考えること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/14091873

この記事へのトラックバック一覧です: 休日は休むべきだ。:

« バイクの話。 | トップページ | どうしてここにたどり着いたのか »