« 複雑的立体構造眼鏡。 | トップページ | そうそうEYE3を見ました。 »

2007.03.08

ないからこそ欲しいもの。

「ヘイ!丼お待ち!」「待ってました、へへ、いい匂いだね。」

「それじゃ、早速頂くとしますか」・・・・・パカリッ

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                   

アンティークな眼鏡本を見ていたらフツフツと

欲しくなってきたものがあります。

それは、“フォックス型のメタルフレーム”

フォックスって俗に言う、つりあがり眼鏡です。

それのメタルバージョン。

                                                                   

50s・60sには普通に流通していたんでしょうね。

今現在、フォックスそのものを見なくなっていて、

次こそは、次こそはと待っているんですけれど

新作では出てきません。

出したところで、売れるかと問われれば多分売れないでしょう。

でもだからこそ欲しくなるという、これはもう病気です。

ソリッドなメタルの冷たい質感でフォックス・・・・・

考えただけでもシビレマス。

誰か作ってくれないかな~。

Photo_4

|

« 複雑的立体構造眼鏡。 | トップページ | そうそうEYE3を見ました。 »

ポンが考えること」カテゴリの記事

コメント

*ほえぇー
フォックスって人気ないんだ~
そいえばあまり見かけないかも。。
女子はすげー可愛く変身できると思うんだけどなぁ

メタル作ってみたいけど
セルでまだまだ手一杯!><。
早く精進するよぉーぃ

投稿: udonn | 2007.03.09 19:14

>udonnちゃん
そうなんだよね、なかなか見かけないでしょ~!
男が掛けてもおもしろいと思うんだけどね。

セルでも世界観が出せれば充分素敵な
ものになると思うから、頑張りすぎない程度に
しといてね♪

投稿: ポン | 2007.03.09 20:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/14190120

この記事へのトラックバック一覧です: ないからこそ欲しいもの。:

« 複雑的立体構造眼鏡。 | トップページ | そうそうEYE3を見ました。 »