« やるな!FUTURO! | トップページ | ヴィクター&ロルフ新作入荷! »

2007.04.02

サングラスを作ろう!

春の予感。

なんだかとっても眠いのです。zzz

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                  

今年は昨年に比べ、サングラスのご要望が早く

しかも多く頂いています。

やっぱり、あれですかね、早くあったかくなったからでしょうか?

このままいったら夏はどんな暑さになるんでしょう。

多分40度くらいになりますね。

体温を越えます。

                                                                  

紫外線の量も半端じゃなく、大量に降り注ぐことでしょう。

やっぱりそんな時はサングラス。

目を眩しさから、眼病から保護するためのサングラス。

度付きのサングラスだと制限があるとお思いの方。

ポンメガネは色々なサングラスをお作り致します。

偏光レンズ、調光レンズ、ダブルカラーミラーコートレンズ。

とにかく自由です。普通のメガネをベースにしても

カーブの付いたサングラスをベースにしてもOKです!

                                                                  

Img_2764

                                                                                                                                     

カラーサンプルは腐るほどありますので、

世界に一つだけのコダワリサングラスを作りましょう!

|

« やるな!FUTURO! | トップページ | ヴィクター&ロルフ新作入荷! »

ポンカスタム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/14497005

この記事へのトラックバック一覧です: サングラスを作ろう!:

« やるな!FUTURO! | トップページ | ヴィクター&ロルフ新作入荷! »