« やっぱり紫っていい色だ。 | トップページ | シビれるサングラスカスタム! »

2007.04.16

携帯でも見れるのです!

ここ何日か、半身浴をしながら蒼天航路を読んでいます。

とっても幸せな時間です。

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                

・・・皆さんお気づきでしょうか。

ポンメガネのブログをかなりの頻度で見られている

稀有なヘビーユーザー様なら一目瞭然でございます。

にQRコードが出現しております。

そうです、ついにココログがちゃんと携帯で見れるように

なったのです!

ちょっと試しに見てみたら、かなり微妙な感じではありましたが、

これでいつでもどこでもポンメガネのブログがチェック

出来ちゃいますよ♪

それでは皆さん早速携帯のお気に入りに入れといてくださいね!

                                                                

Qrcode

                                                                                                                                   

↑こちらからでも行けますよ♪

|

« やっぱり紫っていい色だ。 | トップページ | シビれるサングラスカスタム! »

ポンが考えること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/14704278

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯でも見れるのです!:

« やっぱり紫っていい色だ。 | トップページ | シビれるサングラスカスタム! »