« ずるい言葉だけど使うよ、カッコイイ。 | トップページ | バンブーバンブーババンブー。 »

2007.05.13

そういえば母の日でした。

昔は母の日といえばカーネーションでしたが、

最近はあんまりそんなイメージも薄れてきましたね。

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                  

本来ならば、もうちょっと早く触れるべきだった

母の日の話、当日のしかも夕方に書いたところで

どうにもなりませんが、とりあえず書いてみます。

                                                               

もう間に合わない!?

母の日のぎりぎりプレゼントのすすめ。

                                                                 

Img_4552

                                                                                                                                     

ラインホルトキューン社の贅沢な

ハンドメイド眼鏡ケース。

眼鏡だけではなく小物入れとして使っていただいても

重宝する味わい深い逸品です。

詳しくはコチラ

                                                                

Img_3150_1

                                                                                                                                     

イタリア製べネティアングラスグラスコード

大ぶりなべネティアングラスが優雅なコード。

高級感もありプレゼントには最適です。

詳しくはコチラ

                                                                  

・・・と多分遅すぎる情報でございましたが、

あれ?母の日って今日だったけ!というそこのあなたには

とても役立つ情報であったと信じながら今日の

ブログは締めさせていただきます♪

|

« ずるい言葉だけど使うよ、カッコイイ。 | トップページ | バンブーバンブーババンブー。 »

ポンが考えること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/15056561

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば母の日でした。:

« ずるい言葉だけど使うよ、カッコイイ。 | トップページ | バンブーバンブーババンブー。 »