« スペックエスパス話題の新作メタル | トップページ | 早速アレックポールもカスタムです。 »

2007.05.30

西日からの解放

なんでこんな日に限って天気が悪いんだろう・・・

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                  

本日はポンメガネ、プチ改装致しました♪

いらっしゃったことのある方ならお判りだと思いますが、

ポンメガネはウィンドウが大きく、開放感タップリなのは

良いんですが、いかんせん夕方になると痛いほど

西日が射します。

タイミングが悪いと、ウィンドウ側でメガネ選びをするのが

苦痛なほどだったんですが、ついにその西日から解放される

策を講じました。

いつも仲良くさせていただいているメガネ大好きF様にお願いして

ウッドのブラインドをつけたのです♪

                                                                 

Img_8978

                                                                                                                                     

閉店後に撮った画像なので、暗くてすだれみたいに

見えちゃいますが、もう本当にやさしくてかわいいんです!

晴れた日にちゃんと表から撮った画像も近いうちに

アップしようと思います。

これで気兼ねなく夕方もゆっくりとメガネを選んで頂けますよ♪

早く晴れないかな~。

|

« スペックエスパス話題の新作メタル | トップページ | 早速アレックポールもカスタムです。 »

ポンが考えること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/15258366

この記事へのトラックバック一覧です: 西日からの解放:

« スペックエスパス話題の新作メタル | トップページ | 早速アレックポールもカスタムです。 »