« 24日は仕入れの為お休みします | トップページ | FlakJacket・Radar入荷中!! »

2007.05.22

□お休みのお知らせ□

あぁ、24日のスケジュールがかなり立て込んでいて

それぞれに間に合うか今からちょっと心配。

こんばんは、ポンメガネです。

                                                             

昨日もお伝えしたとおり、24日(木)は仕入れの為

臨時休業とさせて頂きます。

明日、23日は従来どおり第四水曜日の為定休日と

させていただきますので、

23日・24日と連休になります。

メールでのお問合せ・ご注文に関しましては、

25日から順次返信させていただきますので

ご了承くださいませ。

                                                                  

24日の仕入れに際して、可能であれば

リアルタイムに携帯電話からブログを更新するかも

しれません。

時間的にあまりゆとりがないので、更新しなくても

怒らないでくださいね(汗

今からどんな新作が出ているのかワクワクですが、

しっかりポンメガネらしいセレクトをしてきますので

新作情報にはご期待下さい!

それでは皆さん、また25日にお会いしましょう♪

・・・・と、ものすごい手抜きなブログで二日間を

乗り越えるという荒業でしたw

|

« 24日は仕入れの為お休みします | トップページ | FlakJacket・Radar入荷中!! »

ポンが考えること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/15166374

この記事へのトラックバック一覧です: □お休みのお知らせ□:

« 24日は仕入れの為お休みします | トップページ | FlakJacket・Radar入荷中!! »