« レアな頂きもの | トップページ | ルール違反の美しさ。 »

2007.06.17

新ブランド予定。

今日は色々と差し入れを頂いちゃいました!

暑い一日だったので飲み物の差し入れはありがたいです♪

こんばんは、ポンメガネです。

ブログ更新が遅くなってしまった上に、

今日は手抜きで(汗

実は先日新たにポンメガネにお迎えするブランドを

決めました。

ドメスティックブランドになりますが、

ファクトリー発のこだわりブランド。

レトロモダン系がお好みの方にはかなり気に入って

いただけると思います。

まだほとんど展開の始まっていない新しいブランドなので

これからとっても楽しみなブランドなのです。

早ければ今月中に入荷する予定でございます。

入荷次第またブログでご紹介していきますので

楽しみにしていてくださいね♪

それでは今日はこの辺で・・・

明日はちゃんと更新しますよ~!

|

« レアな頂きもの | トップページ | ルール違反の美しさ。 »

ポンが考えること」カテゴリの記事

コメント

うぉ!
なんだ!なんだ!
楽しみ~!
攻めとりますな~!
リスペクト!

投稿: hige | 2007.06.18 00:45

久しぶりだったので長々とお邪魔しちゃいました。
(奥さんごめんなさい)

出来上がり楽しみに待ってま~す!

投稿: EVO菊池 | 2007.06.18 19:39

>higeさん
一緒に展示会で見てますよw
いかにもポンメガネが好きそうなアレデス♪

>EVO菊池さん
先日はありがとうございました!
仕上がり楽しみにしていてくださいね♪

投稿: ポン | 2007.06.18 20:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/15469773

この記事へのトラックバック一覧です: 新ブランド予定。:

« レアな頂きもの | トップページ | ルール違反の美しさ。 »