« ヴィクター&ロルフ70-0004入荷 | トップページ | 電車眼鏡。 »

2007.07.05

分厚いステーキみたいな肉厚さ。

ポンメガネの繁忙状況は天気に左右されます。

ズバリ平日の雨の日が狙い目です。・・・当たり前かw

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                  

やずやのCMで大滝秀治さんが、肉食べてますよね。

分厚いステーキをくちゃくちゃしているあのCM。

相当ツボです。毎回やられます。

お年を召してもアグレッシブでいたい。

ということで、年齢を問わずおすすめしたい

スペックエスパスのポンメガネ初登場作品。

                                                                  

Img_9405

                                                                                                                                 

spec espace(スペックエスパス)

ES-5306 c-1

これはすごいですよ。

何がすごいってとにかく分厚いんです。

                                                                  

Img_9406

                                                                                                                                     

これですよ、この厚み。

フロントは12mm生地からの削りだしですから

立体感とか空間とかそんな次元を超えてます。

これだけ肉厚だと掛けたときに違和感がでそうな

もんですが、そこはデザイナーの腕の見せ所で、

結構素直に掛けられちゃいます。

この腹八分目感がスペックエスパスの良いところです。

個性を出しすぎると日常的に使えない。

溢れ出る感性を制御しつつも素敵なデザインを生みだす

デザイナー山岸誉さんのやさしさがにじみ出る

素敵な作品でございます。

大滝秀治さんにも掛けてもらいたいな~。

詳しくはコチラ

|

« ヴィクター&ロルフ70-0004入荷 | トップページ | 電車眼鏡。 »

spec espace スペックエスパス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/15661674

この記事へのトラックバック一覧です: 分厚いステーキみたいな肉厚さ。:

« ヴィクター&ロルフ70-0004入荷 | トップページ | 電車眼鏡。 »