« 今日は加工三昧 | トップページ | スマートラフォン。 »

2007.07.20

ポンメガネコミュニティ開設!

夏になるとやっぱりい草の枕が欲しくなります。

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                

昨日、気まぐれにmixi(ミクシィ)内に

ポンメガネのコミニティを作ってみました!

今回はミクシィをやられている方限定での

お話になってしまいますが、

こちらでは書けないあんなことやこんなこと・・・・

などなど、でも基本的にはみんなで

ワイワイ、メガネのことを楽しくお話できたら

いいかな~と思っています♪

とりあえず誰でも加入いただける状態になっていますので

ご興味のあるかたは覗いてみてください!

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2422358

Pon_1

                                                                                                                                     

※人数が増えすぎた場合には、承認制にする可能性も

ありますので、その際はご了承ください。

|

« 今日は加工三昧 | トップページ | スマートラフォン。 »

ポンが考えること」カテゴリの記事

コメント

メンバーもどんどん増えてますね♪
表のポンと裏のポン、
どっちも楽しみにしてます!!

今日はありがとございました!!!
まだアドレナリン出まくってます!!!

投稿: | 2007.07.21 01:33

>もすらさん?
ありがとうございます♪
またアドレナリンがビシビシでるような
ことをしていきたいと思ってますので(笑
よろしくお願いします!

投稿: ポン | 2007.07.22 10:38

失礼しました。
僕です♪

投稿: もすら | 2007.07.22 20:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/15825070

この記事へのトラックバック一覧です: ポンメガネコミュニティ開設!:

« 今日は加工三昧 | トップページ | スマートラフォン。 »