« 電車眼鏡。 | トップページ | グレーなんつうのもおつでございます。 »

2007.07.07

フラックジャケットもカスタム!

ささのは~さ~らさ~ら~・・・

今日は七夕でですね。なんとなく季節の話題に触れてみました。

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                  

七夕には全く関係ありませんが、

カスタムです。やっぱりカスタムなんです。

今回はオークリーの新作フラックジャケットを

度付きにチェンジ!

                                                                 

Img_9206

                                                                                                                                     

ベースはこちら。

フラックジャケット・ジェットブラック/ブラックイリジウム

今回のレンズカラーはグレー15%のフルカラー

濃いめのブルーミラーをチョイス!

                                                                   

Img_9434

                                                                                                                                 

ここまで変わるか!というくらい印象がかわります。

暗くならずに目元をほんのり隠せる

かなり小技の効いた素敵な一本に仕上がりました!

濃さも昼夜問わず使える万能なレンズでございます。

純正にはないカラーでお作りすれば、

かなりワンオフ感がでますね~♪

                                                                  

こんな感じで作ってみたいな~というご希望があれば

度付きでも度無しでもお気軽に相談してくださいね!

|

« 電車眼鏡。 | トップページ | グレーなんつうのもおつでございます。 »

ポンカスタム」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
このフラックジャケット頼んだTこと「なぎ」です。
帰りに車の運転に使用しましたが、何の問題も無く、また暗闇でも十分使えました。
しかも見た目も綺麗で丁寧に仕上がっていて、とても満足です^^
ハーフジャケットといい、フラックジャケットといい、いいものを作っていただき本当にありがとうございました。
大事に使わせていただきます^^

投稿: なぎ | 2007.07.07 23:38

>なぎさん
こんばんは!
先日はありがとうございました。
気に入っていただけたようで安心致しました♪
個人的にもかなり良いカラーに仕上がったと
思います。

また色々とおもしろいものを作って行きたいと
思いますので、これからもよろしくお願い致します!

投稿: ポン | 2007.07.08 20:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/15682661

この記事へのトラックバック一覧です: フラックジャケットもカスタム!:

« 電車眼鏡。 | トップページ | グレーなんつうのもおつでございます。 »