« フラックジャケットもカスタム! | トップページ | 本革仕様のメガネケース »

2007.07.08

グレーなんつうのもおつでございます。

暑い夜、気付くと掛け布団をはぎ寝冷えする。

子供の頃から変わらない夏の悪しき慣習です(汗

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                  

セルフレームかメタルフレームかと問われれば、

やっぱり今はセルフレームが勢いがあります。

黒かカラーかと問われれば、

やっぱりまだまだ黒な感じが致します。

そんな黒のセルフレーム人気真っ盛りな中で、

あえてのグレー。

                                                                 

Img_9403

                                                                                                                                

spec espace(スペックエスパス)

ES-5083 c-505

この季節黒だとちょっと重たいな~と思われたら、

ちょっぴり透明感のあるグレーなんかが

おすすめでございます。

清涼感のあるグレーなら暑い夏も涼しく乗り越えられる

かもしれませんね!

それでいて落ち着いているカラーなので、もちろん

オールシーズン掛けられる、万能カラーでございます。

詳しくはコチラ

                                                                

Img_7910_3

                                                                                                                               

Factory900(ファクトリー900)

FA-202 col425

グレーカラーはなにもスペックエスパスだけじゃござんせん。

ファクトリー900のグレーも良うござんすよ。

立体感がありながらも透明感のあるグレーカラーなら

ギリギリビジネスでも使えそうな雰囲気です。

詳しくはコチラ

                                                                  

----------------------------------------

先日、スイカを食べましたよ。

頂いた小玉スイカ。

今時のスイカは凄いですよ。

割ってみたら皮の部分が薄っぺらいんです。

ほとんど身、赤い身です。

ビックリしましたよ。白い部分2mm位しかないんです。

これはたまたまこの品種だけなのか

どうかはわかりませんが食べてみたら味は普通でした。

・・・あっ、スンゴイどうでもいい話でした。

                                                                  

最近ブログが単調になってきたんで、定期的に

もの凄くためにならない、日常的などうでもいい話も

書いてみようかと思っております。

それでは皆さんまた明日お会いしましょう!

|

« フラックジャケットもカスタム! | トップページ | 本革仕様のメガネケース »

spec espace スペックエスパス」カテゴリの記事

コメント

どーでもイイような内容しか書かないオイラは、
一体どうすればヨイのでしょうか?

投稿: ぢ | 2007.07.09 13:37

>ぢ殿
それがじゅくちょのカラーだからいいじゃないですか(笑
逆にまじめなことばかり書かれても読む気なくなりますよw

投稿: ポン | 2007.07.09 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/15694465

この記事へのトラックバック一覧です: グレーなんつうのもおつでございます。:

« フラックジャケットもカスタム! | トップページ | 本革仕様のメガネケース »