« グレーなんつうのもおつでございます。 | トップページ | ic!berlinから新しいカタログが届きましたよ。 »

2007.07.09

本革仕様のメガネケース

時計が欲しい・・・最近常連のS様の影響で

かなり興味津々です。

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                  

ちょっぴり贅沢なメガネケースの本格派。

リアルレザーを使った差込ケースのご紹介です。

最近はメガネケースも色々なデザインのものが

出てきてますね。

ポップなバック型や、存在感のあるデザインのものなど

多彩です。

                                                                  

そんな中でポンメガネがセレクトしたケースは、

シンプルながら、職人さんの手作りで質の良い

レザーを使用した、本格派ソフトケース。

手触りも良く、鼻を近づければ牛革の独特な

臭いが致します。

縫製も丁寧で抜かりなしな逸品でございます♪

プレゼントにも最適ですよ!

                                                                 

Img_9421Img_9420Img_9424Img_9423Img_9422   

                                                                                                                                     

カラーも多彩で素敵なコレクションです。

※大きいメガネは入りませんのでお気をつけ下さい。

詳しくはコチラ

                                                                  

-------------------------------------------

今日いらっしゃった常連のE様との話の中で、

猪苗代湖の湖畔でやる砂浴がモノスゴク体に良いと

いうお話を聞きました。

ドンドン毒素がでるんですって。

デトックスですよデトックス。

多分私の体には色々な毒素が溜まっていると思われます。

知らず知らずに蓄積されているんです。きっと。

いつか3日間くらいお休みができたら、

猪苗代湖畔の砂に埋もれに行こうと思います。

帰ってきたらお肌がピチピチになっていることでしょうw

でも3日間の休みなんていつ取れるんだろうか・・・(汗

|

« グレーなんつうのもおつでございます。 | トップページ | ic!berlinから新しいカタログが届きましたよ。 »

メガネ小物」カテゴリの記事

コメント

お気に入りの一本が見つかるといいですね。

メガネが欲しい・・・最近行きつけのPメガネさんの影響でかなり興味津々です(S心の叫び)

投稿: Sの嫁 | 2007.07.09 22:32

いつも身に着けるものにはこだわりたいですよね♪

今日完成したメガネもデザイナー兼職人さん(ですよね?)の青山さんとポンさんのこだわりがなければ出会うことが出来なかったモノですし、それを感じて買っためがねですから一生、大事にすると思います。

時計ではよく聞くけど、メガネを自分の子供にあげるっていうのもいいなぁ・・・
その際はレンズ交換お願いしますね!
ということでこれからも末永く、宜しくお願いします。
メガネが欲しい・・・

投稿: もすら | 2007.07.10 01:01

>Sの嫁さん
明日はじっくり吟味してこようと思いますw

ほどほどにじっくりな感じで末永く
よろしくお願い致します(笑

>もすらさん
とっても気に入っていただけたようで
私も嬉しいです!
長く使っていただけるようにバッチリアフター
いたしますので、何かあればすぐに持ってきて
くださいね。

レンズ交換でも修理でも、ポンメガネでご用意
したものに関してはなんでもやりますので、
気軽にご相談ください!
こちらこそ、これからも末永くよろしく
お願い致します♪

投稿: ポン | 2007.07.10 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/15706863

この記事へのトラックバック一覧です: 本革仕様のメガネケース:

« グレーなんつうのもおつでございます。 | トップページ | ic!berlinから新しいカタログが届きましたよ。 »