« ありえないくらいフォックス。 | トップページ | グレープバインカスタム! »

2007.07.01

どうでもいい話

今日は期待しないで見てください。

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                   

昨晩のこと、仕事を終え帰宅し

遅めの夕食をとり、ボケッ~としていたところ、

視界の端に何やら見慣れないDVDを発見。

何だ?とおもむろに手にとって見ると・・・

「ビリーズ・ブート・・・・応用編」

ほほぅ、これが今巷で噂のトレーニング系ダイエットのDVDか。

まさか我が家にまで侵食しているとは、お主なかなか

やるではないか。

応用編と書いてあるので、きっと基礎編みたいなものも

あるんでしょうが、とにかく我が家にあったのは応用編のみ。

                                                                  

ニヤリw巷では相当キツイとか言われているみたいだが、

実際そうでもないんじゃないの・・・と興味を持ってしまったのが

地獄の始まりでございました。

                                                                  

興味本位でDVDを再生してみる。

髪をまとめ準備は万端。

さぁ、ビリーとやら腕前を拝見しようではないか~!

                                                                  

時は流れ約1時間後、

疲弊しきったボディからはありえないくらいの汗がこぼれ落ち

普段まったく運動をしていない心肺機能は悲鳴をあげ、

膝がワナワナと震えて止まらないこの醜態。

お、恐るべしビリー。

あんたは何者なんだ!

これを世の中の皆さんは普通にこなしているのか!?

途中で脱走しようと思いましたが、それでも以外と負けず嫌いな

私は、無理して最後まで頑張ってみました。

結果、死にそう・・・

                                                                  

本日ご来店頂いた皆様方、あれ?店長なんか

動きおかしくない?と思われた方も多いかと思います。

全てはビリーの地獄の特訓の賜物でございます。

多分明日もこんな感じだと思いますのでご了承下さい。

                                                                   

追伸、ビリーへ

大したことないだろうと高をくくって安易に手を出したこと

深くお詫び申し上げます。

次回訓練に参加するかどうかは非常に微妙なところですが

相当に気分がのったらまたお願いする可能性も

なきにしもあらずです。万が一次回参加するときは

お手柔らかにお願い致します。

                                                                  

皆さんにはまず基礎編から入ることをおすすめ致します。

Biri

|

« ありえないくらいフォックス。 | トップページ | グレープバインカスタム! »

ポンが考えること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/15619602

この記事へのトラックバック一覧です: どうでもいい話:

« ありえないくらいフォックス。 | トップページ | グレープバインカスタム! »