« インナーミラージュリエットカスタム | トップページ | かわいいグラスコードも入荷です! »

2007.08.12

お盆といえば

夏の風物詩といえば、皆さん何を連想しますか?

やっぱり私はムシムシしてうなされ嫌な夢を見て汗だくで起きるですw

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                   

いやいや皆さんお盆ですね。

お盆といえば、やっぱり祖先ですね!

祖父に聞いた話では我が家はその昔炭商人だったらしいという

話を聞いた事があります。

時代が変わり売る物は違えど、商人であることに変わりなく。

これからも程ほどに商人でいようと思います。

と、オチも何にも無い話でございましたが、

ちゃんと新作の紹介も致しますよ!

                                                                  

Img_9582

                                                                                                                                 

ic!berlin(アイシー!ベルリン) albert マットブラック

最近どうもマットブラックに目がない私が、

アイシーの新作の中でやっぱり気になるマットブラック。

プラスチックベルリンの中では今までに無い趣の

シックで落ち着きのあるつや消しブラック。

そのまま無色で掛けても良し。

サングラスのベースにカラーレンズを入れても良しの

仕上がり抜群の逸品です♪

詳しくはこちら

|

« インナーミラージュリエットカスタム | トップページ | かわいいグラスコードも入荷です! »

ポンが考えること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/16088862

この記事へのトラックバック一覧です: お盆といえば:

« インナーミラージュリエットカスタム | トップページ | かわいいグラスコードも入荷です! »