« かわいいグラスコードも入荷です! | トップページ | OAKLEY POLARIZEDBOOK »

2007.08.14

ザ・自営業

オレ~オレオレオレオレ~

こんにちは、ポンメガネです。

                                                                  

いや、ねっ。あれですよ、あれ。

んっ?あ~ねっ。やっぱりね、そうですよね。

うんうん、わかるわかる。

うちもそうだから、やっぱお盆はね~

そうだよね~。

ということで、暇です。

こういうとき、自営業っていいですよ。

だって、自由ですもん。

もちろんちゃんとやらなきゃいけない仕事はこなしますよ。

でもお客様がいらっしゃらなければ、自由なのです。

                                                                  

でもね、一人でいますとね、寂しいですよ。

誰か来ないかな~って思うわけです。

そりゃ無駄にブログも長くなるってもんです。

ということで、寂しさを紛らわすために

営業時間なのにもかかわらずバイクを洗車しました。

                                                                

Img_9710

                                                                                                                                     

折角なので、打ち水もしてみましたよ。

でも今日も本当に暑いので、すぐ乾いてしまいます。

勢い良くシャ~と掛けてもジュッ!てなってすぐ乾燥です。

身にしみて感じますよ、このコンクリートジャングルが生み出す

ヒートアイラインド現象。

あっ、言うほどこの辺ビルとかないですけどね。

むしろ自然豊かな方なんですけど、感じるわけです。

                                                                  

ポンメガネからみて左方向からやってくるムワッとくる熱気。

都会の熱気ですよ。

打ち水の効果を打ち消すほどの熱風。

多分都内で頑張っているお友達のさんやストラットさんや

インスパイラルさんなんかは今頃この暑さにやられて

アイスばかり食べてお腹を壊している

頃だと思います。

                                                                  

あ~恐い瀟洒なビルディングが立ち並ぶ東京、暑いの嫌いだ。

・・・んっ?あ~そうでした、埼玉の方が気温高いんでした!

う~ん、バタッ。

|

« かわいいグラスコードも入荷です! | トップページ | OAKLEY POLARIZEDBOOK »

ポンが考えること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/16114464

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・自営業:

« かわいいグラスコードも入荷です! | トップページ | OAKLEY POLARIZEDBOOK »