« 9月の臨時休業告知 | トップページ | 二周年に向けて »

2007.08.30

超個人的な話。

近いうちにフットサルシューズを買いに行かねば・・・

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                  

今日もメガネの話にしようかと思ったんですが、

そういう気分じゃないので変更です。

超個人的な話ですので、ご興味の無い方は

お気をつけください。

私は元々お笑いが好きな方です。

でも、たまに見るゴールデンタイムのお笑い番組は

年のせいか?全くおもしろくなくなってきて、退屈。

それでもお笑いが見たい苦しみをyoutubeで解消。

最近あんまりネタをやっているところをみませんが、

個人的に好きな東京ダイナマイトのネタがあったので、

初の試み!動画の貼り付けでございます!

                                                                                                                                    

・・・とメガネと全く関係ない今日のブログでしたw

|

« 9月の臨時休業告知 | トップページ | 二周年に向けて »

ポンが考えること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/16288020

この記事へのトラックバック一覧です: 超個人的な話。:

« 9月の臨時休業告知 | トップページ | 二周年に向けて »