« 良い生地夢気分。 | トップページ | ちょぴり外出です! »

2007.08.09

お盆は休まず営業します!

ガリガリ君の入浴剤を頂きましたw

当たりが出たらガリガリ君氷かき器がもらえるみたいです。

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                  

ここ数日の間、お盆期間中の営業に関するお問合せを

多く頂いております。

もちろんポンメガネはお盆中も休まず通常営業しますので、

この機会にいらっしゃるご予定の方、ご安心ください♪

営業時間も通常通りam10:00~pm20:00となります。

                                                                  

スペックエスパスから、新作ではないんですが

ポンメガネでは未入荷だったチタンモデルが入荷です!

                                                                

Img_9600

                                                                                                                                 

spec espace(スペックエスパス) ES-6201 c-19

肉厚なチタン材をプレスして作られた贅沢なメタルモデル

スペックエスパスらしい、シンプルながら存在感のある

デザインに表と裏でカラーリングの違う楽しさをも

兼ね備える一本。

単調になりがちなメタルフレームもこれだけカラーで遊べれば

普段使いにも充分楽しめますよね♪

詳しくはコチラ

|

« 良い生地夢気分。 | トップページ | ちょぴり外出です! »

ポンが考えること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/16059317

この記事へのトラックバック一覧です: お盆は休まず営業します!:

« 良い生地夢気分。 | トップページ | ちょぴり外出です! »