« さすがの生地使い。 | トップページ | 今日は手抜きです(汗 »

2007.08.02

資格とったど~!

珍しく早いブログの更新です。

なぜなら今晩はお出掛けするのです。

こんにちは、ポンメガネです。

                                                                  

先日、イレギュラーにいただいたお休みは

ある試験を受けに行ってきていたのです。

その結果が本日到着しましたよ♪

                                                                 

Img_9608

                                                                                                                                

やった!無事合格でした!

こんな修了証が届きました。

・・・ってそんなに大騒ぎするような資格でも

ないんですけどねw

とりあえず、これでポンメガネもまた新たなステップに

進むことになりそうです。

具体的には、色々と決まり次第ご報告していきますので

もうちょっと待っててくださいね。

                                                                 

・・・あっ!多分あんまり期待しない方が良いと思います。

きっとこのブログを見ている方にはあんまり興味の無い

ことだと思いますので(汗

今回はきっと地域の方に喜んでいただけそうな内容なのです!

それでは皆さんまた明日♪

|

« さすがの生地使い。 | トップページ | 今日は手抜きです(汗 »

ポンが考えること」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます

どんな資格であれ凄いですよ!!!
活用してポンメガネのステップアップ
期待しております!!!

投稿: 凛駈パパ | 2007.08.03 08:51

>凛駈パパさん
ありがとうございます!
これからも一生懸命?頑張りまっすw

投稿: ポン | 2007.08.04 14:33

写真で掛けられているのはFactory900でしょうか?

投稿: | 2007.08.06 15:58

ご指摘通りファクトリー900の
FA-202 マットブラックになります。
レンズは度付きにしてあり、ブルーの
グラデーションレンズを搭載です!

投稿: ポン | 2007.08.06 19:36

202ですか!
もう少し華奢な感じかと思いましたが、存在感がありとてもかっこいいですね。
ご返信ありがとうございました。

投稿: | 2007.08.06 21:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/15983675

この記事へのトラックバック一覧です: 資格とったど~!:

« さすがの生地使い。 | トップページ | 今日は手抜きです(汗 »