« ラフォンの新作が入荷しました! | トップページ | 今日は帰ります! »

2007.09.14

明日からは・・・

なんか暑いですね。いまだにお店ではクーラーガンガンです。

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                  

色々と準備を進めてまいりました、ポンメガネの新たな試み。

明日からはコンタクトレンズの取り扱いを開始致します!

これはどちらかというと地元地域の方々からご要望を

頂いていたことなので、メガネ大好きな方々には

多分興味の無いご報告でございます(笑

                                                                   

やれ資格を取ったりだの、一時的に抜けて外出したりだの

全てこのためでございました。

ちなみに提携眼科はポンメガネのすぐ裏にある

しらおか眼科クリニックになります。

コンタクレンズを初めてお作りになられる方は、

土曜日の午前中がご案内できる時間になりますので

お時間のご都合をお合わせの上来院してみてください。

現在コンタクトレンズをお使いの方は日曜・木曜・祝日以外の

診療時間内に来院してみてください。

                                                                  

取り扱いレンズ・価格などはご来店時にご案内致します。

※ジョンソン&ジョンソン・チバビジョン・ボシュロムなど

|

« ラフォンの新作が入荷しました! | トップページ | 今日は帰ります! »

ポンが考えること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/16447476

この記事へのトラックバック一覧です: 明日からは・・・:

« ラフォンの新作が入荷しました! | トップページ | 今日は帰ります! »